PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車の盗難防止用警報機の謎?

実は、今年の夏に『夢の森公園』にお出掛けした時のお話。

公園の駐車場に到着して、みもを車から降ろすやいなや、
ももは、当然のごとく、ハイテンション

ワンワカワン ワンワカワン

すると、そこで駐車中の一台の車の警報機がヒュンヒュンヒュン
やったかなぁ思いっきり、鳴り出した。 
最初は、何で警報機が鳴ってるのか分からんかった。

だれも、その車に近付いても触ってもいないのに・・・

で、ももが鳴き止んだら、警報機の音は鳴り止み、
ももが再び、 ワンワカワンワカ 鳴き出す。
すると、又もや 警報機が ヒュンヒュンヒュン

え?っ?ももの声に反応してますがな・・・ 変な警報器

そして、それから後。
自宅の近所を散歩してたら、近くに駐車してる車にも
同じ?警報機が付いてるのか、やはり、ももが テンション
ワンワカワンワカ鳴くと、やっぱり
ヒュンヒュンヒュン しっかり、鳴ってますがな・・・

車の警報機って ワンコの声にも反応するものやろか?
声に反応って?普通、泥棒は大声あげながら来ないでしょ?
この、警報機と公園での車の警報機と同じメーカー

よ?わかりましぇ?ん ┐(´ー`)┌

どなたか ご存知ですか?? 知ってたら教えて下さいませ?



| 今日の出来事 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

警報機といえば・・・

美々母さん、こんばんわです(^^)
車の警報機について・・・残念ながら詳しく知らないんですけど・・・我が家の近くのガレージに停めてある何台かの車も付けてるみたいなんですが・・・

我が家の家は道路沿いに建ってるんですけどね~^^;
トラックが通ったり、うるさいバイクが通ったりしたら
ヒュンヒュン鳴ったりしてますよ~。

また、その警報機を付けてる車の持ち主の兄ちゃん?おじさん?^_^;よく分かりませんが・・・時間があったら洗車してるんです。車が大事なんでしょうね(・・?

PS.肉球模様のお洋服注文しちゃいました(*^。^*)
ついでにネーム入りも(^.^)
また、画像出しますね~。

| ぺこりママ(*^_^*) | 2006/12/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

車の盗難防止警報装置って、うるさい音に
反応するようになってるんですか・・・

なるほど・・・でも、私には理解に苦しむ警報機やわぁ(^^;)

時間があったら洗車してるって持ち主さん、かなり大事な車なんでしょうね~ もしかすると 私達が、異様にコーギーを
大事に思うような感覚に似ているのかも?やね(笑)

肉球模様に ネーム入りも?
可愛いペコリちゃんの写真、楽しみに待ってるよ~♪

| 美々母 | 2006/12/24 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/520-8f9da3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT