PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

遂に、かてぃさんからの写真とCDが届きました

061217mimo1.jpg


大きな写真の紹介は後日に・・・って事で
ホント、素敵な写真にうっとりしてます・・・
来週、レオりんと写真の見せあいっこするのが、とっても楽しみ?

そして、午後・・・


今日は、昼から網戸を洗おうって思ってたのに、
美々父が、「加古川河川敷でやっているアジ体犬会へ行く」って言うし・・・
もう、ホンマ、行くつもりと違うかったんやけど・・・
美々父は、今日も写真撮影の練習したかったみたいで、
私がグズグズしてたせいで 晴れ間がさしてたのに急に曇り空に
しかも、急激に寒くなってきた。出かける車の中でケンカ

で、河川敷に到着してみると 福来ちゃんの車、発見
キャッホー 思い掛けず、福来ちゃんに会えてしまった

061217mimo7.jpg


福来ちゃんは、しつけ教室+アジ体犬を受講の模様。
でも、私達が到着した時には 既に自滅してたみたいで・・・
アジリティーの機具で シーソーみたいなのを自ら進んで
渡って行って、真ん中を過ぎた所でバッターンとなって
かなり、ビックリして恐い思いを体験したらしく、
もう、アジリティの練習場所に近付かなくなってしまってたのよね。

可哀想な福来ちゃんでした・・・
しつけ教室の方は、『付け!』や 『伏せ』を習得。
短時間で、偉いぞ?福来ちゃん。

到着すると、アジはそっちのけで、すぐにフリスビーで遊びだす美々もも。

061217mimo6.jpg


相変わらず、美々からフリスビーを奪い取る もも。

最近、フリスビーを美々から奪い取って私達の元へ嬉しそうにニッコニコで
持って来るようになった。と、まぁ ここまでは良いんやけど、フリスビーを私達の足元に落として、
それを取ろうとするとフリスビーに(私の手?)にガブーッと噛み付く。
なんじゃ?そりゃ? 思いっきり、キケン
ももの遊び方、メッチャ 間違ってるし・・・

お陰で、わたしゃ、今日右手の人差し指をガップリ噛まれて血が出たやん
思わず、引いたみたいで3箇所も・・・
ちょい、腫れて爪からすぐの間接が曲がりましぇん
腫れが引いたら曲がると思うけど。。。
これで、年末の大掃除はパスするしかないな? ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
フッフッフ・・・

061217mimo4.jpg


福来ちゃんと美々なら、平和・・・

061217mimo2.jpg


このバトルは、毎度、ももから仕掛けておりまんねやわ?

061217mimo5.jpg


最後は、優しい福来ちゃんの画像で終わっときましょか・・・

『いつもいつも この姉妹、アホちゃうか』と福来ちゃんは思ってるかもね

061217mimo3.jpg
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は偶然の再会でしたね~(^0^)
指の方はどうですか?かなり深かったみたいですけど人医に行かなくても大丈夫ですか?

福来ちんトホホのアジ体犬会でした。。
これに懲りずまたやってくれるといいけど(^^;)
無理は禁物やね。。

| 福来まま | 2006/12/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ 実はばぶ太郎も昨日2本ほどまぁさんにやられました・・・同じく指曲がりません(w 触ると激痛です・・・ 飼い犬に噛まれるって結構むなしいですよね(w  水仕事が超厳しい季節なのに・・・
お互い傷早く治るといいね

| ばぶ太郎 | 2006/12/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

うんうん(*^―^*) 嬉しい偶然やった~♪

指の方は、今日はキズバンを外して外気に触れさせてるよ。すぐに良くなりそうです。心配してくれて有難うね~。
病院は行かなくても大丈夫です。そんな大した怪我じゃなかったです。ゴム手袋して、今日は網戸を洗ったよ(笑)

昨日は福来ちゃん、ビックリしただけやん。
きっと、今度は やってくれるんちゃうかなぁ?もちろん、オヤツで釣ってやで~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| 美々母 | 2006/12/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

ばぶ太郎さんへ

ありゃりゃ~ ビックリ!偶然にも同じ日に噛まれるなんてねぇ・・・

ばぶ太郎さんは、かなりキツク噛まれてしまったんやね~ 痛そう(≧◇≦)! 指、曲がらないんや~
何か、同じで嬉しい(って変よね?)

早く、治るように祈ってます~! お大事にね。

| 美々母 | 2006/12/18 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/518-a0bc486a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

