PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かてぃさんのサンプル画像 その?

かてぃさんから、サンプル画像が届きました。ヽ(^。^)丿イヤッホー

嬉しがりの私は、すぐに紹介するのです。

D2R_8316s.jpg


美々の優しい笑顔。気品あるわ?
とても、障子を踏ん付ける子には見えへん

D2R_8345s.jpg


ももの、この無邪気な笑顔。ホンマ、可愛いわ?

D2R_8452s.jpg


精悍な顔で走る美々ちん

D2R_8523s.jpg


「ももちゃんは中々、浮きませんねぇ?」と、かてぃさんを悩ませ
何度も撮り直してもらった ドスコイ横綱ももちん。
ももの右側の上唇が風圧?でブワッって浮いてるのが分かりますか

撮影お願いして、本当に良かった 
この企画を計画してお世話してくれた、しゅりおん姉ちゃまに感謝感謝
どうも、ありがとうね?

| 今日の出来事 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メチャンコ可愛い~

凄い良い感じに出来上がってますね。
美々ちゃんのお嬢様らしい笑顔と、ももちゃんの、デヘッて感じの笑顔が可愛い~。
こ~んな素敵な写真は、素人には絶対に無理。もしも売ってたら迷わず買います(*^m^*) ムフッ
何度見ても、このワンピース素敵です。

| yucchi | 2006/12/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

綺麗~★

美々ちゃん、ももちゃんとても良い表情で撮れてますね。
浮遊写真も上手く取れてるし(*^^)v
偶然でもなかなかこんな風に撮れないけど、狙って撮るって流石プロやね。
凄いお宝写真が撮れて良かったね。

ドスコイももちゃんて。。。(笑)
唇が風でブルブルも可愛いやん♪

| 大地ママ | 2006/12/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

ミモちゃん、可愛い~♪♪
そして、やっぱり叶姉妹ドレスはすごいわっ!!!
しかし改めてプロの技を思い知らされますね、匠。
防災公園いいですねえ。三木山にはしょっちゅう行ってたのに、そして防災公園の名前は知っていたのに、あんな所とは知らなんだ~・・・・・↓
またご一緒しましょうね♪うちのあんなブログでよければどうぞリンクしてくださいな(嬉)!!!

| は~るん | 2006/12/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

美犬姉妹!

みモ姉妹!かっわいい!モデル犬だあーいや、犬界のかのう姉妹やー!

ワンって、心から楽しい時って、いい表情するよねー。すごくノビノビ楽しい撮影だったんやろねー

今年も残りわずか。セラピーをはじめお世話になりました。来年もよろしくねー。

| うららハハ | 2006/12/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

yucchi さんへ

でしょ?かてぃマジックに うっとりです♪

もしも売ってたら迷わず買います←って、もしかして
みもの写真がって事?ウシャシャシャ・・・(*^o^*)
yucchiさんって何て、優しい私を喜ばせる言葉を書いてくれるんでしょ?ありがとっ♪(^3^) Chu☆

このワンピースねぇ、コギスタvol.16のファッションカレンダーの2月のモデルこぎのチャッピーちゃんが着てて85Pに紹介されてました~ (o^-^o)
(だから? いや・・・別に・・・その・・・)

| 美々母 | 2006/12/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

大地ママ さんへ

うん、実は、美々は大きな音がしてて、緊張して笑顔が殆ど出なかったんやけど さすが、かてぃさんは瞬間を逃さないわ~ 

浮遊写真もスゴイでしょ?もものぷるぷるも愛嬌タップリ♪

又、お写真、送ってきてもらったらアップしますので
見てくださいね~

| 美々母 | 2006/12/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

は~るんさんへ

どもども♪♪(^^ゞ 
チョコタンちゃんの可愛さにはかないませんって・・・
ホントホント!プロの技はスゴイです(*^-^*)

防災公園のチョコタンちゃんが遊んでた子供の遊具のある場所へは行った事がなくて・・・(^^ゞ
いつも、芝生広場オンリーなんです。是非、一緒に遊んでね~♪
ありがとうございます。
ブログの方、リンクさせてもらいました~V(^▽^)

| 美々母 | 2006/12/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

うららハハさんへ

やっぱり、犬界の かのう姉妹?
でも、ウィンクって 言ってもらう方が嬉しいかも(笑) 厚かましいやっちゃ(笑)

《ワンって、心から楽しい時って、いい表情するよねー。すごくノビノビ楽しい撮影だったんやろねー》←ホント、その通りで、とてもリラックスして楽しい撮影会だったわん♪(^▽^*)

こちらこそ、今年もセラピー&ワンワンダンス練習で大変お世話になりました。来年もよろしくねー♪

| 美々母 | 2006/12/15 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/514-59bf2c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT