PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワンダンスざんす (^m^*)

今日も、ワンワンダンスの練習で加古川の河川敷へ 

私達は、約半時間の遅刻・・・
取りあえず、美々もものガス抜きに フリータイム

061206mimo3.jpg

061206mimo7.jpg

061206mimo2.jpg


肝心のダンスの練習は 毎回、ほ?んのチョッピリ
みんな、イキイキ? ルンルン  ええんかいなこんなんで。

そして、挙句の果てに練習を始める前のコーヒーブレイク
播磨君のお姉ちゃんが、美味しいコーヒーを立てて持って来てくれてました。

これって、ワンコのオフ会やったっけ?

何はともあれ、練習開始。

061206mimo4.jpg


061206mimo6.jpg

061206mimo8.jpg


今度の土曜日が、いよいよ本番なんやけどなぁ。。。
美々が、やる気を見せずフセを素直にしなかったり・・・メッチャ、不安。

ももは、当日は家で留守番させようかと思ったりしてたけど
案外、ももの方が素直にフセやら待て、オスワリの指示に従ったりするかも?

で、タッチ交代させてみた。

061206mimo5.jpg


あら? 中々、どうして!いいかも??ただ、ももの課題は、
入場時の興奮吠えワンワカワンなんよね?

はてさて・・・どうなります事やら・・・


| アラカルト | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤ~ホ~♪

ももちゃんは無邪気でいいわぁ~!
いよいよこの土曜日は本番なんだね。
おじいちゃん&おばあちゃんを癒してあげてね。
みもちゃんがんばれよ!なんなら応援に(ワンワカ)行こうかぁ~!by大地

| 大地ママ | 2006/12/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

頑張ってぇ~!

すごーい!ももちゃんちゃんと美々母さんのコマンドを見てますね(^o^)
賢~い!!!
きっと上手く行きますよ(^_-)-☆・・・ん?どっちが出るんですか?
頑張ってくださいねぇ~!

| 凛 | 2006/12/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

無邪気と言うか・・・あほと言うか・・・?
でも、不思議と、頑固な美々より
やり易かったりする時もあるんですよね~(^▽^)

当日は、どちらになるか分からないけど、ガムバリま~す♪応援でワンワカ・・・ A^-^;)アハハ。。

| 美々母 | 2006/12/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

えっ?えぇ~?私のコマンドを見てる?ギョッ?
これって オヤツなんですが・・・?

オヤツを持ってる手を見る=コマンドなんですか?
ごめんなさい。私、ド素人なもので分かってません(汗) 全然、偉くなんてないです。だって、オヤツ欲しくて見てるだけやしね・・・

ダンス、どっちが出るやろ?その時の吠え方次第です。(滝汗ダラダラ・・・)

| 美々母 | 2006/12/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/510-47c95c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT