PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B型C型肝炎検査

明石市から検診受診券なるものが送られてきたのは今年の春。
もう、何年も健康診断なるものを受けていない私。
今年こそはと思いつつ、気が付けばもう冬の12月。
アチャー 取りあえず基本健康診査が保健センターで
12月4日にあったので数日前に電話したけど既にイッパイ。

でも、肝炎ウィルス検査は予約ナシでも12月4日に出来るとの事だったので、二人で行ってきた。
結果は3週間程でハガキか何かが来るらしい。

もし年末に、『肝炎です?』って お知らせが来たらどないしょう?

この、ハガキの検診受診券には、B型C型両方の検査を
受ける場合の検査料は1200円って書いてるのに、実際は、
保健センターで700円やった。これってどういう事なんやろ
まぁ、安いから黙ってたんやけど・・・
一般の病院やったら1200円で保健センターは700円って事かなぁ

って、事は 他の検査料も保健センターの方が安いんやろか

それなら、他の検診も保健センターへ行きたいなぁ?
だって、色々な検査を全部受けたら1万円を軽く越すもん。
こんなん、全部受けても5千円までにしといて欲しいと思うんですけど・・・

しかも、肝炎ウィルス検査を受けれる年齢は限られてた模様。
上手い具合に私達夫婦はでした?
スポンサーサイト

| 健康 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/508-69dca5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

