PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやしい!! キャベツさん・・・

今日は 息子一家と一緒に朝から、おばあちゃん家へ・・・

泉佐野の方で散歩に行った時、ももが いきなり
ワンワカワンワカ!

えっ 畑しかないのに一体、何に吠えてるんよ

ももが吠えた物の正体は、キャベツやった・・・

周りの他のキャベツはキレイな緑色の葉なのに、1つだけ、汚い葉で
まるで『オヤジのハゲ頭』にでも見えたからなのか?

061203mimo.jpg


ひとしきり、吠えてからへっぴり腰で恐る恐る顔を近付けて確認。
キャベツであると確認したももであった。

アホかいな? あ? 面白かった
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何に見えたのかな!?

よっぽど怪しい何かに見えたのかなあ!?
腰が引けてビビッテル姿が想像つきます(*^m^*) ムフッ
*クリスマスバージョン可愛いですね~。もう、あっという間に12月・・・・・一年の早さに置いてきぼりにあいそうです・・・・・。

| yucchi | 2006/12/04 06:26 | URL | ≫ EDIT

メッチャびびりやねん(^-^;)

チッチちゃんは、平気なのかな?美々は割と平気で、何でもかんでも吠えるなんて事ないねんけどね。

HPのトップ画像は昨年、私が写したもので使いまわしてます。横着でしょ?私も、置いてきぼりにあいそうで、焦って 去年ので間に合わせただけなんよね(^^ゞ

| 美々母 | 2006/12/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おやじのはげ頭に見えたんかなぁ???
恐る恐る…でも気になる…みたいな^m^
はな達だったら喜んで齧りにいっちゃいそうだわ(^-^;

TOPもBBSもクリスマスバージョンになってますね♪
おしゃれ♪

| ともたん | 2006/12/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

ともたんへ

どうも、そうやったみたい!
ぜったい、 オヤジのハゲ頭に見えたんやと思う。
ももの目は、一体 どんな世界を映してるんやろか?

一応、世間に歩調を合わせようと昨年の画像を
貼り付けてみました~(*^m^*)

| 美々母 | 2006/12/06 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/507-a7b42361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

