PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい、ドッグカフェ、見っけ (^-^;)

今日も呆れた事に、お出掛け。
行き先は、MESA風太郎ってドッグカフェ。

看板犬のゴールデン風太郎君とAコッカーのななちゃんがお出迎え。
でも、ももが吠えたもんやから、風太郎君はテラスへ出され、
ななちゃんは、リードで隅っこへに繋がれて・・・

さらに、その後、今度はワイヤーホックステリアの男の子がお店へ。

又もや、ももが吠えて・・・
そのテリアの子がテラスへ行き、今度は風太郎君はテラスで
リードで繋がれてました。アチャー  ゴメリンコ 

061125mimo3.jpg

061125mimo1.jpg


テラス席からは、明石大橋が一望できます。

061125mimo2.jpg


ななちゃん、激しく ワンワカ言って叱られて拗ねてイスの下に入ってます。
反省してるのね?!素晴らしい芸をお持ちですな?
ももにも、反省の態度のレクチャーをお願いします?

明日は、大地家、マギー家、チョコママ家、福来家、ジョン家、我家の
6ファミリーでプチオフだ?

みんなの、晴れパワーで何とか、雨を吹き飛ばそうねーー

| 今日の出来事 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/500-d50f9941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

