PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子、わる?(≧◇≦)

マッサージチェアが壊れた
昨夜、遅くいつものように美々父がマッサージしてると
いきなり止まってしまって、リモコンに
『●主電源を入れ直してください●』って表示が出た。
で、何度か試したけどチェアはダウン
まだ、1年半なのに?
保障期間は1年なんよね?(T_T)
電話して症状を言うと、コメント部分に●印は、リモコンが悪いらしい。
そのリモコンを買い換えるのが一番、早いとの事。
サービスの人に来てもらったら来てもらうだけで余分に
5千円が、かかるらしい。
そのリモコンを送ってもらうのに、代引きで10,815円やて?
約20万円のマッサージチェアをボツにする訳にもいかないので
注文しました?。悲しすぎる・・・
別に、乱暴な使い方なんてしてないのに!何で1年半でなんよ
せめて、1年になる前に壊れてよね?


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまや~!

どうせ壊れるならせめて保障期間中にして欲しいよね。高いマッサージチエアーなのにね。
先日のパソの液晶画面からご難続きじゃん。

その代わり給湯器は長持ちしてるやん(笑)

| 大地ママ | 2006/06/03 07:33 | URL | ≫ EDIT

アタリ、ハズレがね、

あるんやろねぇ・・・
でも、我が家はハズレが多い気が・・・(T_T)
ボンゴ○レンディも欠陥やったし、今度のアイ○スも
リコール対象車になってるみたいで・・・

大地ママには、申し訳ないけど(汗)、給湯器は今のところ、丸13年 もってるわ~(*^-^*)
でも、寿命はだいたい10年って世間では言われてるから いきなり 今夜、潰れたりしてね?(^。^;)

| 美々母 | 2006/06/03 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/50-10323c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT