PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊賀上野で忍者の修行!ニンニン♪

忍者犬の修行の為に大地ママからのお誘いで、
忍者の里、伊賀上野へ行ってきました♪
朝、10時から犬用の忍者衣装に着替えるべく、まずは早起きの修行から。
朝、6時に起きて7時過ぎに明石を出発!の予定が7時25分出発 
でも、余裕で待ち合わせの香芝SAに到着♪
そして、大地君ファミリーと合流。
無事、伊賀上野に到着して大地君、美々ももは忍者に変身♪
iga1.jpg

ももは修行が足りん頭巾を被りたくなくてスネスネ・・・
まぁ、こんな事もありながら、何とか3コギの修行の旅が始まった(笑)
iga5.jpg

iga2.jpg

そして、町の至る所では、忍びの仲間が修行を・・・
iga3.jpg

ようやく伊賀上野城に到着!ニンニン♪
iga15.jpg

しっかり、修行を積むために新たな旅に奮い立つ美々と大地君!

iga.jpg

iga6.jpg

その横で「かい~の~」って、 オイオイ~(^。^;)ももちん! iga11.jpg



美々と大地君は手裏剣ならぬフリスビーで修行するも、
アヘアヘももに、邪魔されて・・・
iga7.jpg

iga17.jpg

上から落ちたら死んでしまうお堀を眺める修行もしたりもして・・・
今日も、やっぱり厳しい修行になったのでした。ニンニン
iga16.jpg


修行をしっかり頑張ったので、ドッグカフェのご褒美♪って・・・
「何も注文してくれてないやん!」 by大、美も。
まぁまぁ・・・これも、断食の修行やん(笑)

jack.jpg

20060423233532.jpg

20060423233543.jpg

そして、大地パパの案内で、今度は上野森林公園へ♪
柔らかい芝生の広々した良い公園で大満足

今日は、大地ママ大地パパのお陰で充実した楽しい一日でした。有難うございました~♪
iga14.jpg


| お出掛け♪ | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い忍者コギさんでしたね~*^^*
修行はバッチリ?出来たかな(笑)
うちのとーさんこの忍者にえらい喰いついてましたが。。(笑)修行にいきたいんかな^^;

| 福来まま | 2006/04/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

ワンコ忍者は、可愛いよね~。福来ちゃんも、スゴク似合うと思うねんけどなぁ・・・でも、きっと嫌がるよね?

え?e-291福来パパが忍者になりたいって?
大人の女性も変身してはったよ~!
是非、パパさんも変身してBBSに写真ハリハリしてほし~な~e-266

| 美々母 | 2006/04/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

きもちよさそう(^^)

三匹とも楽しそうe-51
そして、気持ち良さそうな公園ですねー。
最後の写真の赤井チューリップが、三匹にとってもお似合いe-343

| グレープフルーツ | 2006/04/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

グレフルさん、

ホント、楽しかったです。
お天気も、何とか曇りで、寒くもなく暑くもなくと、とても過ごしやすかったですv-238

上野森林公園は、広々としててキレイに整備もされてて気持ち良かったですよ~ 近ければすぐに、試してもらいたい所ですe-280

| 美々母 | 2006/04/25 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/5-53cd8353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

