PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワンダンスの後に市ノ池公園

毎日、お出掛け・・・老体には、ちと厳しいおます・・・

今日は朝10時から加古川の河川敷でのワンワンダンスの練習。
私達が到着すると、あら??誰も居ましぇ?んと思いきや、
播磨君の飼い主でワンワンダンスを教えてくれる先生が待ってくれてた。

しばらくして、少し遅刻の華ママさんが桃子ちゃんを連れて到着。
ワンワンダンスの練習開始。って言っても、まぁボチボチでんなぁ?
そして、又 しばらくしてから風子ママさんと風子ちゃん到着。
ワンワンダンス・・・私には、無理かも?

ワンコと一緒に廻る時に私の目が回ってるし
回転に弱い!回転寿司なら大丈夫やねんけど・・・

私は、ちと疲れ気味なので12時に失礼します?と宣言!
華ママさんの「今日は讃岐うどんのお店のオープン」の言葉で、ご一緒する事に。
美味しかった?♪おうどんの腰の硬さ加減もオダシの味も

そして、市ノ池公園へ向かった。
美々もものドレスの全貌を明らかにするために・・・(爆)

061122mimo9.jpg

一応、先にアップ済ですが・・・

紅葉をバックの桃子ちゃん。

061122mimo10.jpg


優しい お目々の播磨君。
061122mimo13.jpg


ホント、仲良しコンビやね?

061122mimo8.jpg


美々ちゃんの滑りも ど?ぞ?
061122mimo12.jpg


播磨君は、上手に滑り台を滑れました?
それに引きかえ、桃子ちゃん・・・
恐かったみたいで、踵を返して階段を降りて行った・・・
その階段を下りる方が美々ももなら恐いんやけど・・・
061122mimo18.jpg

楽しく、じゃれ合う桃子ちゃんと播磨君。
061122mimo14.jpg

061122mimo15.jpg


結局、一日中 遊んでしまったのでした・・・
遊ぶのも ホント 疲れます・・・ (今日は洗濯物さえ干してなかったし )

| アラカルト | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うどん♪

めちゃ近いし作るのしんどい!!て割引券広告持って夜行ったよ(*^m^*) ムフッ

| けぇちゃん | 2006/11/24 02:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

美々母さん・・
お写真ありがとう!
早速ブログにアップさせていただいたよん
それにしても、益々、美々父さんの腕上がりますねぇ
そのうちギャラ請求が来そうで怖いワン
セラピーチームへは無料でお願いします(笑)
CD楽しみにしてますぅ

| 華ママ | 2006/11/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

けえちゃんへ

けぇちゃんの家から近いから羨ましいよ!
安いし美味しいし、いいよね~(*^-^*)
割引券が広告にあったのね~!我家の地域には
入ってなかったのかな?ちゃんと見てないなぁ(^^;)

| 美々母 | 2006/11/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

華ママさんへ

いえいえ~ どういたしまして!ブログ見たよん。

あのPCに送った画像は、もう既に軽くしてるから、華ママさんはそれを 更に軽くしてしまってるんちゃう?
画像のキメがメッチャ粗くなってるって 美々父からのクレームが・・・(^ー^;A

| 美々母 | 2006/11/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

あっちゃ~

美々父ちゃん、ごめんちゃい
だって~3000ピクセルって大きさではブログに貼れないんだもん
CD頂いたら、再度アップして名誉挽回させていただきますぅ(汗)

| 華ママ | 2006/11/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

あら~? 

私には、よく分からないわ~
華ママさんが使ってる画像編集ソフトは画像のサイズ変更をすると、自動的に画素数が小さくなるとか?

又、日曜、会った時に教えて下さいね~ (o^-’)b

| 美々母 | 2006/11/25 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/497-67e6fbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT