PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪コーギーズ150こぎオフ会 (続編)

まぁ、何と申しましょうか・・・
昨日の美々父の写真には かなりの不満がある私。
ですが、私が写しても、かなりの素敵な写真が撮れるって訳でも無く
(美々父に偉そうな事を言ってるけど、私の写真は最悪にヘボイ
それに、不満足な写真をカバーして楽しい記事を書ける文才も
持ち合わせてはいないので取りあえず、写真を並べとこっと?

061105mimo24.jpg

受付の 可愛いノボリの旗

061105mimo4.jpg

れおん君、久しぶり?  やっぱ、かわゆい
061105mimo8.jpg

ジョン君とレノン君とは海ふれの近くで合流

061105mimo7.jpg

レノン君は、今日、初めて出会ったお友達とスッカリ意気投合
熱烈大歓迎のベロベロベローリンチョされて、お顔はビショビショ

061105mimo23.jpg


おじんさん、今日は2コギを連れての参加。

061105mimo2.jpg

          ハート模様、発見


061105mimo3.jpg


先日、三木のホースランドのオフ会で出会ったChick君と又、会えました(*^―^*)
おニューの お洋服がとっても似合ってて可愛さ倍増





そして、楽しいお友達、集合しました
061105mimo5.jpg

獅子君と華蓮ちゃん
061105mimo22.jpg

061105mimo26.jpg

さくらちゃんとひなたちゃん、久しぶり?
新しく、可愛い弟ちゃんが出来て良かったね?

061105mimo6.jpg

童顔のジョン君も、久しぶりやわ?
美々ももはジョン君の飼い主のおとうわんの大ファン
だって、いっぱい オヤツ くれるもんねぇ・・・

061105mimo30.jpg

可愛い友蔵君のスマイル、たまりましぇ?ん
今日も、おばちゃんの所まで、スリスリ寄って来てくれたよん

061105mimo17.jpg


さて、問題ですこの、美々にも ももにも何処となく似ている可愛い子はダ?レ

正解は・・・
toma1105.jpg


ジャーン みもの親戚の『とまとちゃん』でした

061105mimo0.jpg


そして、皆で記念撮影♪ 
偶然にも、ももと同じピンクのフリフリドレスだったよん。
残念ながら、今日はももはフリフリドレスじゃなかったけど・・・
とまとちゃんとももって似てるわ? 
(でも、やっぱりももとの相性は最悪で、ももが闘志むき出してしもたよ?)
061105mimo31.jpg


リッキー君の画像・・・ちゃんと撮れてない・・・

061105mimo102.jpg


全員集合?で お楽しみ抽選会・・・
すごい熱気が この画像から伝わるでしょうか?

061105mimo101.jpg

最後の最後で、私が持ってた番号が当たりました

061105mimo100.jpg


景品は、H○101の黄色い帽子・・・ガッビーーーン
あ・り・がとうござる? 暑い日にピッタリですた・・・
061105mimo103.jpg


061105mimo27.jpg


ふわふわ マギー君。 だいぶん、毛が伸びてきました
061105mimo28.jpg


みかんちゃん、ごめんね? マギーパパと違って、下手ッピな写真で・・・

061105mimo16.jpg


大地君、やっぱり登場大地パパ、徹夜明けなのにお疲れ様でした。

この後、大地君のお家にマギー家と我家は招待され、
美味しいケーキとコーヒーをご馳走になりました。
そして、先日の旅行の画像をテレビのスライドショーで観賞しながら
思い出話に花を咲かせたのでした。

た?っぷり ぎっしり、大満足の楽しい一日でした

大阪コーギーズ オフ会のスタッフの皆様、遊んでくれたり 
お話してくれたりした皆様、大地家、マギー家の皆様、
楽しかったです? 本当に 有難うございました? 

| オフ会 | 14:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

150コギちゃん(*_*)凄ーい!

美々母さん、お疲れ様です(^.^)
画像見てるだけでも凄いのに、実際その場にいてたら圧倒されて、ぺこりはもちろん、私も緊張だろうな~^^;
でもコギちゃん、いっぱいで興奮しまくりかも^_^;

19日が楽しみですぅ~(^^)

| ぺこりママ(*^_^*) | 2006/11/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

昨日はお疲れ様でした。
暑かったので疲れましたね~。
でもって、すごいコギちゃんの数に獅童も私もビックリ!あっちに行ってもこっちに行っても・・・。

パパさんの写真、素敵です!
いいな~っていつも思いながら見てますよ(*^^)v
今回も逃してしまったので、次回にでも獅童と一緒に
写真、撮らせて下さいね。

| ここちゃん | 2006/11/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

ペコリママへ

150コギは、壮観でした。
私は殆ど、動かなかったからなぁ・・・
もうちょっとウロウロすれば良かった・・・

19日は、150はありえへんから ご安心を~(笑)

| 美々母 | 2006/11/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

ここちゃんへ

オフ会、お疲れ様でした。
ホント、暑い一日でしたね~ A^-^;)
どこもかしこもコギだらけ・・・
ここちゃんも獅童君もビックリやったん?
楽しかったよね~ (*^m^*)

こちらこそ、次回は是非に獅童君と一緒に
並んだ写真撮らせてね~ =^ェ^=

(ここちゃん、美々父の写真を褒めたってくれてアリガトね♪美々父の立つ瀬があったと言うもんですわ ^^)

| 美々母 | 2006/11/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

 美々ママさん^^)おはよ-ございます!
コギオフ会、凄い数のワンちゃん達ですね^^)
画像見てるだけで、圧倒されそうです(笑))
でもとっても楽しそう♪

実は、ヴィム伽羅もG5のオフ会に参加させてもらう事に
なりました^O^)
初めてなので、またまた緊張気味での参加なると思うけど、よろしくお願いします。
美々ちゃん&ももちゃんに会えるのが、
今から楽しみです^。^)

| ヴィム伽羅 | 2006/11/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅 ちやんのママさんへ

おはようございます~
この日はコーギーに酔いしれてました。
右を向いても左を向いてもコギコギコギ・・・(笑)

19日、来られるって早くから知ってましたよん♪
美々父が、「京都のヴィム伽羅ちゃん達、参加メンバーに載ってるで~」って教えてくれてました。
再会出来るのを楽しみにしてま~す♪
多分、三木の時以上にスゴイ数のコーギーが集結しますよ~ (*^▽^*)

| 美々母 | 2006/11/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

 ^◇^)キャ--♪
美々パパさんに見つかってたんですね、嬉し--^^)
はい!ヴィム伽羅も美々ママさん達にお会いできるのを
楽しみにします♪
ブログ拝見しましたが、
美々ママさんとこも歯磨き大変そうですね!
悪魔の顔!?・・わかりますよ~どんなお顔か、
想像つきます、同じコギっちの母さんしてますもん!?
我が家のヴィムちん、春に抜歯手術したんですよ!
・・その時のお話は長くなりそうなので、今度、お会いしたときに聞いて頂こうかなぁ~!?

| ヴィム伽羅 | 2006/11/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお会い出来て嬉しかったです~!!
やっと実物の美々ももちゃんを見れましたが、写真よりずっとかわいかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とまとのことを可愛い子だなんて・・・ありがとうございます(〃∇〃)エヘ♪
記念撮影の集合写真は、2歳以上のお姉さんたちに獅子くんが囲まれてていい感じですね~(*^▽^*)リッキーの写真まで載せて頂いてありがとうございます!!
美々母さんにとまとを抱っこしてもらいましたが、軽いと言ってもらえて嬉しかったです。小さく見えて意外と10.5キロもあるとまとです(;・д・)∂ ぽりぽり
また今度美々ももちゃんと遊ばせてくださいね☆


| リキとまのママ | 2006/11/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅 ちゃんのママさんへ

えへへ・・・しっかり、見つけてたもんね~♪

それで、ヴィムちゃん 抜歯って・・?
メッチャ、ビックリ~(◎o◎;) そうなの?
どうしてなのか?気になる~・・・じゃあ、そのお話は是非、G5オフの時に聞かせてね~!

| 美々母 | 2006/11/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

リキとまのママ さんへ

美々ももの事を褒めてくれてありがとう~!
私の事までブログに褒めてくれてはったし・・・テレテレ・・アセアセ A^^;)

獅子君とリッキー君が親戚さんやったなんてねぇ。
リッキー君、獅子君も似ていましたねぇ。

しっかし、ももと とまとちゃんの間に獅子君と
美々を挟まなアカンとは・・・ねぇ?
出来れば3ショット撮れたら嬉しかったんやけど。
そしたら、とまとちゃんと美々ももって かなり
似てる実感が もっとあったのにね~

こちらこそ、又、遊んで下さいね~☆

| 美々母 | 2006/11/07 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/477-d1e92141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

