PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セラピー

今日、美々は、あえの里の施設内で2回も
オシッコしてしまった?(≧◇≦)
今日のオシッコは、病気の為では無くて、本気のオシッコ。
ちゃーんと オシッコ態勢でやってしまってた。
しかも2回とも大量に・・・ (T_T)
私は、オシッコの後始末のことばかりに神経が
行ってしまい、肝心の美々を叱るって事を忘れてた。
ダメ飼い主や?! 家に帰ってから、思い出した。
オシッコしてる現場を目撃したのに・・・あ?ぁぁアホや?

051008mimo1.jpg


ももはワンワカ吠えまくりやし、セラピードッグ失格やわ。
みも、どちらも セラピーには向いてないんやろなぁ。

051008mimo2.jpg


でも、こんな みもでもお年寄りの方は笑顔で
美々や ももの頭を撫でたり、だっこしたりして
喜んでくださってるし、何の芸も出来なくて愛想も無い
美々ももでもいいのか・・・?と思ってしまう。

051008mimo3.jpg


お疲れ 美々
(^-^;)

051008mimo4.jpg


お疲れ もも 
(^-^;)

| アラカルト | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/472-09298043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT