PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと 考えてしまう・・・

061024mimo2.jpg


ももの好みの場所  マッサージチェアの後ろ 

061024mimo1.jpg


( 美々、そんなとこにアゴを乗せて肩こりましぇんか? )

いつも 私が夜、寝る時、2階に上がろうとしてマッサージチェアの前を
通りかかったら美々は慌ててチェアから文句を言いながら飛び降りて
自分のクレートの方へ入って行くのです。 

それは多分、
美々がまだ小さい時、ソファに寝てると、私が「どこで寝てるの?
美々の寝る所は、そこと違うやろ?」と言ってたからやと思う。
でもでも、私が2階に上がったら すぐにソファの上に寝直してた。
上がったフリしてすぐに下へ行くと、ソファから又、慌ててゲージに戻ったりしてた。
朝は私の降りてくる足音でゲージに戻ったりしてたけど、たまに、
不覚を取ってゲージに戻り損ねてソファの上からバツの悪そうな顔をしてた事も。

でも、今では 堂々とソファの上で寝たまんま・・・
ただ、私が座る時は「美々 どいて!」と退かせるけど・・・

美々が、ソファで気持ち良さ気に寝てても私がそこへ行くと
一応、場所を譲らなければとは思っているようで、
チッ!来やがった!とガウガウ?と文句を言いながらすぐに退く。
アカンなぁ? これって ねぇ?やっぱマズイんよなぁ・・・


| 今日の出来事 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや・・・

ちゃんとどいてくれるのは、美々母さんがご主人様って理解してるからではないのですか?
美々ちゃんももちゃんもリラックスしてて可愛いですね~。

| 凛 | 2006/10/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

そうやろか?

でも、メッチャ ガウガウって
偉そうに文句言ってるんですけどね~ f(^ー^;

美々もも、リラックスし過ぎですわ~ (≧ε≦)

| 美々母 | 2006/10/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧3≦)文句言われるんや~
ヤイヤイ言いなやぁ~今降りますや~ん
ってしゃべってるんやね。
退きなさいっていって退いてくれるならOKでしょ(^^)b

| パインママ | 2006/10/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんなんでもOK?

最近、美々は 私にエゲツナイ顔で怒って、
文句言ってるねんで~(≧◇≦)

ほんま、こんなんでOKなんやろか?って
思うんやけど・・・
今度、美々のエゲツナイ顔、是非、見たってね~(-_-#)

| 美々母 | 2006/10/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/463-61e3cbf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

