PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子君&華蓮ちゃんのモデルデビュー♪

今日は、お友達の獅子君と華蓮ちゃんがペットランドミクニ
ファッションショーでモデルデビューするって事で、応援に駆けつける事に。
と言うか、野次馬根性 
 
ファッションショーは朝11時から開始なので終わったら
ランチしてそれから泉佐野の実家へ行く予定にしてた。
朝9時に家を出てこちらには、10時40分位に到着できた。

ドッグラン内での開催前の会場の様子。

061022mimo2.jpg


まずは、ここちゃんのお友達のビーグルのタラキチ君の登場。

061022mimo3.jpg

で、チワワちゃん3匹登場。その中でも信じられない位のチッチャイチワワちゃんが

061022mimo4.jpg

061022mimo5.jpg

で、ヨーキーちゃんの後に、ヨッ待ってました獅子君、華蓮ちゃん061022mimo6.jpg


まずは、グルリとステージを一回り。幸姉ちゃんも素敵

061022mimo7.jpg


ちゃんと、インタビューされて、きちんと答えれてた幸姉ちゃん。
ちょっと、獅子君と華蓮ちゃんの年齢詐称があったみたいやけど
061022mimo8.jpg


061022fa.jpg


と、まぁ? こんな風に次々とワンちゃんが出場。
どの子も、落ち着いててワンとも言わず 賢くモデルさんしてました。
ももなら、ワンコラワンコラでショーが台無しになるのは必至。
ちゃんとシツケせーよって話ですが・・・

そして、参加ワンコ集合でファイナル
061022mimo00.jpg


061022mimo10.jpg

モデルの皆様、飼い主の皆様、大変 お疲れ様でした。

ショーが終わってから、ここにあるカフェでランチ。
パインママ家のニューフェイス バンビちゃんとも初対面出来て大満足♪
す?んごく、可愛かった?
バンビちゃんのお写真、載せたかったけど美々父から「待った」が・・・
他所様の赤ちゃんを勝手に、載せるのは問題有りだと・・・

では、可愛いパインちゃんをど?ぞ

061022mimo12.jpg

パインちゃん、今日は、プラムちゃんは一緒じゃないんやから
お水飲むのに ビクビク震えなくていいんだよ?
あ・・・ももが居てたか・・・ごめんね。

061022mimo11.jpg


そして、ランチの時に携帯メールが入ってきた。メールはマギーパパから。
去勢手術して病院で一泊入院の大地君を見舞ってきたって内容で、
大地君が退院する直前に奈良から駆けつけはった、ご様子。
大地君は すこぶる元気でしたよって嬉しいお知らせ。

ホッとしました♪良かった?。
後は、抜糸が済んで傷が回復したら大地君の好きなフリスビー楽しめるね。

ももの事、これからもヨロシクね? アハハ迷惑やろなぁ・・・

ランチを楽しんだ後、皆とバイバイして泉佐野へ行ったのでした。

★☆★☆★   本日のおまけ  ★☆★☆★

みかん君も、一緒にランチしました♪
みかん君は、ももより約半月程だけ、お兄ちゃん。
って 殆ど、同じやけどね? (*^m^*)
061022mimo13.jpg

061022mimo14.jpg


みかん君、可愛い?ご挨拶しに行ったら、熱烈なディープキッスをいただきました。

それから、帰り間際にもコーギーちゃん(♀)と遭遇。
茶色の部分が多いから 名前は『ブランちゃん』らしい。

061022mimo15.jpg

可愛い子でした。又、会えるかな??

| お出掛け♪ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
昨日、来てたんですね~。
帰りに?って思いながら私も仕事中に行ってたもんで
利用者を連れていたので終わり次第、仕事にGO~てコラ~!!
バンビちゃんも来てたんだ~
もしかして??って思いながら・・・。
華蓮ちゃんも獅子君も可愛かったですね!
獅童さんは・・・。無理だな~っ
また、出会ったら獅童とも遊んで下さいね!

| ここちゃん | 2006/10/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

昨日、ここちゃんが帰られる時に、私はカフェの
テラスの方から目が会ったので会釈したんやけどなぁ・・? 
ここちゃんも私に気付いて会釈してくれてたと思ったけど、私の勘違いやったんやろか?(アセ)

獅童君が見当たらないって思ったら来てなかったんや~残念!
こちらこそ、又、出会った時はヨロシクね~♪

| 美々母 | 2006/10/23 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/461-599401ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

