PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホヨヨ・・・・CDは産地直送便 (^-^;) 

マギーパパからお昼の12時半頃にお電話が・・・
BBSに「旅行のCDが出来ました。本日送付します。」って書き込みがあった。
へぇ? じゃあ月曜日くらいには、見れるんや?なんて思ってた。

そしたら、何と「外国からのお客様からの頂き物のマツタケがあるから、
それと一緒にCDを、そちらに届けに行きます。」って電話が。

でもまだCDに焼いてる最中で焼き終わるのは、どうしても3時半頃になるとの事。
そんなに遅くからわざわざ明石まで届けに来てくださるとな

申し訳ないので、途中まで取りに行きますよ?とかって、言いつつ、
上手く落ち合える場所も考え付かず、結局、
我家の近くのインターを降りた所迄、来てもらう事に・・・

折角、遠いところをワザワザ来てもらって、我家に案内しないのは失礼だと、
慌てて、キチャナイ我家、掃除機を掛けて(美々父が)
私は部屋の中の キチャナク散らかしっ放しの物を押入れに押し込み?の
二階に持って上がり?の、上へ下への大騒ぎ(爆)呆れますなぁ・・・
そして、買い物&郵便局へ振り込みしに行って、再び帰宅した。

結局、マギー家と明石西インターを降りてすぐのドライブインで待ち合わせ。
本当は 多分、コスモスが綺麗に満開になっていると思われる公園にも
案内したかったけど、日も暮れてきたし、マギー家は、おじいちゃんが
家で待ってらっしゃるとの事でトンボ帰りするって言うし・・・

取りあえず、お茶だけでもと思い我家の前まで来てもらったのに、
ほんの近所を、マギー君とみかんちゃんの散歩をさせただけで
家には、ついに入ってもらわずだった。
それで、旅行のCDと、しっかり大きなマツタケを頂いてしまった。

20061023005322.jpg

どうも、有難うございました?  
今度、ゆっくり時間のある時に汚くて狭い我家ですが是非、どうぞ?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バタバタ♪

想像したて、笑ってしまったよ。
だって、我が家とまったく同じ状況やねんもの。
家は一時間の猶予しかなかったので、そりゃ大変だったよ。
お父さんがファブリーズを薬局に買いに行って帰ったと同時に、パパさんがご到着(笑)
まぁ~いいか!と開き直りました。
汚い我が家ですが、家にも遊びに来てくださいね。
但し、要予約で(爆)
今晩はマツタケご飯かな?

それから何度もお見舞いメールありがとうございます。
大地はほんとに普段と変わりなくホッとしています。
近い内にももちゃんとの爆走シーンが見られるかな♪

| 大地ママ | 2006/10/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

アハハハ・・・私ってば、ねぇ~

大地ママの所は、我家とはレベルが違うと思うよ。
何せ、我家のは壮絶やもん(滝汗)
でも、ファプリーズ買いに行ったんや~(*^m^*)

我家の方も、1週間位前の要予約でお願いしま~す!
一週間前って事で、どんな酷さか想像出来るかな?(爆)

マツタケご飯はマギーパパから頂いた当日に焚きました。そして、半分は焼きマツタケと魚は秋刀魚!
で、その時食べたサンマの骨が月曜の今でもノドに
刺さったままなんです(T_T)
昨日の夜は気持ち悪くて吐きそうになりました。

何となく、3~4日したら自然に取れるかな?って
思ってるのに、まだ刺さったままです。
もう少しだけ様子を見てダメなら耳鼻咽喉科です(≧◇≦)

大地君、心配やったけど元気に手術終えてホッとしました。ももとの爆走を楽しめる日も近そうやね♪

| 美々母 | 2006/10/23 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/460-3df01821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

