PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンコと行く信州旅行2泊目(乗鞍高原の巻)

朝、まずは みものお散歩。
そして、『陽だまり』さんにあるドッグランで遊ばせた。
もも?!!大地君のフリスビー破らんといてやー

061014mimo2.jpg

061014mimo1.jpg

そして、宿を後にして乗鞍高原へ
ペンションから程近い、一の瀬園地を散策。
あざみ池で・・・ハイ チーズ
ここでも色んな人々に5ワンは、「可愛い可愛い?」って言ってもらえたのだ
061014mimo3.jpg

061014mimo4.jpg

061014mimo23.jpg

061014mimo19.jpg

061014mimo6.jpg

そして、牛溜池へ・・・
061014mimo7.jpg

061014mimo8.jpg

061014mimo9.jpg

061014mimo10.jpg

061014mimo11.jpg

061014mimo12.jpg

正面に池と乗鞍岳を一望出来て、おまけに池に映りこむ乗鞍岳まで
お天気にも恵まれ、最高のロケーション
061014mimo13.jpg




そして、
お次は 乗鞍三名滝の内の1つ、標高1,800m付近にある三本滝へ
* 乗鞍三名滝(・番所大滝 ・善五朗の滝 ・三本滝 )*

三本滝への道のりは、普段から全く運動してない私にとって、
それはそれは、ヒッジョーにキビシ?ものでした。
大地ママは、この6人の中で一番、若々しい体力の持ち主やった。
 
061014mimo15.jpg

061014mimo16.jpg

厳しい、滝の頂上付近まで行ったワンコは大地君と美々だけ
ももは、行きたがったけど私の体力が限界じゃ?

061014mimo14.jpg


一応、三本滝を眺めて撤退・・・ふぇ? 今来た道を又、戻るのね?

そして、車で移動して、遅い昼食を『アビーロード』さんのテラス席で・・・
大地ママは、きのこタップリのスパ。他の面々はピラフカレー
これが、ボリュームタップリで結構、いけました
061014mimo17.jpg


ヘロヘロに体力を使い果たして、再び車で次の宿、『高山わんわんパラダイス』へ移動

061014mimo18.jpg

061014mimo21.jpg

この日、わんパラは大盛況満員で、少し遅めにチェックインした私達の
夕食は
7時半から8時の間でしか用意出来ないと言われた。
まぁ、私達は 3時半頃にランチしたばかりで満腹状態。
なので全く問題ないんやけど、マギーパパは、わざとに
「お腹、ペコペコなのに、何とかならないの?」って
受付の人をからかった模様。おいおい?

貸切の露天風呂に、ゆったり浸かり、美味しい夕食もいただき、
食事の後には、愛犬サロンって部屋の扉を開くと、そこは広い
室内ドッグランになってたよ?

殆ど、5ワンコの貸切状態。時々、色んなワンちゃんが入ってくるものの、
5コギに圧倒されてか、どのワン&飼い主さんも、すぐに退却してしまった・・・
ど?も、恐縮でした・・・
こうして、ハードで楽しい2日目の夜も更けていったのです・・・

☆★☆★☆★☆★ おまけ ☆★☆★☆★☆★

061016mimo2.jpg

061015mimo1.jpg


おいおい? 美々はテーブルの下の隅っこなのに
ももは、ベッドですかいな

| お出掛け♪ | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!早いわね~!

焦るわぁ~!
昨日はほんとに素晴らしい画像をありがとうございました。朝から何もせずレポ作り頑張ろうと試みましたが、何分にも素晴らしい画像が多すぎて、迷いに迷っています(~_~;)
こりゃ、1人では処理できまへん。
今晩、お父さんが帰って来てから2人で悩む事にします。
筋肉痛大丈夫かしら(笑)
お父さんは昨晩は筋肉痛ではなく歯痛で悩んでます。
旅行中でなくて良かったわ。
これに懲りずまたご一緒して下さいね。
ありがとうございました。

| 大地ママ | 2006/10/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

大地ママ、夏の分から仕上げてネ!

良かった♪月曜の午後2時をとっくに過ぎてたと思うんやけど、郵便 早く、届いたようですね・・

素晴らしい画像って・・・?又、お上手を! 
アッ そっか~ 失礼!大地パパの撮った写真の事やんね。

心配してた筋肉痛は、当日から痛かったから
かなり若い? 今は、全く痛くないですv(^▽^)

それより、大地パパさん、歯痛って大丈夫ですか?
早めに、歯医者さんに行かれる事をお勧めします!!
ホンマや~ 旅行中でなくて良かったです^^;

綿密な旅行の計画&キメ細やかなお世話、本当に
有難うございました。m(__)m 
お陰様で、楽しく思い出に残る旅行になりました。
大地パパさんのナビも、完ぺきで、「さすが、よう道知ってはるな~!」って美々父と感心しまくってました。アッ!そのせいで歯痛? (@L@;)

| 美々母 | 2006/10/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

楽しいねーぇ!

楽しそうなワン様達の笑顔の画像がいっぱいで最高!
めちゃくちゃ人間様の笑い声♪も聞こえてきそうです。

沢山の人に「可愛いーー★」って言ってもらって
コギ自慢もしてきて、いいなーぁ。

レポも詳しく書かれてて、ご苦労様でした。
さて、次は何があるのかなー?

| HKモモママ | 2006/10/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

楽しかったです~♪
トイレに入ってみたら男性用で慌てたり・・・(^ー^;A
先に入ってた美々父はビックリして、「一瞬、止まってしまった」って言ってました。
呆れるでしょ?こんな失敗もしながらの楽しい旅だったんですよ (o^-’)b

| 美々母 | 2006/10/20 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/457-b6978475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

