PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ワンコと行く、信州旅行一泊目♪( 上高地の巻 )

今回の企画は、大地ママツーリストによるもの。
大地家では、毎年、10月の大地君の誕生日に合わせて、旅行してるとの事で、
信州の紅葉を一緒にいかが??とのお誘いで、仲良しのマギー家と
我家も大地ママツーリストの企画に便乗させてもらった。

どこの旅行会社もツアーって、結構、ハードスケジュールなんよね?
だけど、大地ママツーリストは、かなりキビシ?  
だって、集合時間がAM5:00 に西名阪天理SAなんですぅ
なので、夜中の2時に起床で、3時に明石を出発

道は、真夜中なので空いててスムーズ
楽勝で4時半前には天理に到着出来ると確信してた・・・

なのに、あ? 勘違い! 私達は天理と香芝のSAを取り違えてて
以前、伊賀上野の忍者修行の旅の時に大地家と待ち合わせしたのが
天理やったと、思い込んでたので、天理のSAの雰囲気が
前の時とは大違いだったため、「これは違うで?!」と、
美々父と話してて、行き過ぎてしまった。それで、少し行った先で
一旦、高速を降りてしまった。そこで、大地ママの携帯に連絡。
戻るに戻れない状況なので、次のPAでの待ち合わせに変更してもらった。

何とか、上手い具合に大地家にもマギー家にも合流出来ました
ふ? やれやれ。時間的にはかな?な?んちゃって
 されるかな?

それから、御在所SAで、トイレ休憩。

061013mimo1.jpg

皆と合流した時にはまだ、真っ暗だった空が白み始め、陽が昇った。
061013mimo2.jpg


御在所SAで、5ワンコ集合記念写真

061013mimo16.jpg


次は・・・



・・・長良川SAでの朝食タイム

061013mimo3.jpg

バイキング形式の朝食。

そして、ひるがの高原SAで、休憩?

061013mimo4.jpg


ここに来るまでに睡魔に襲われてたので、大地ママ達が気を使ってくれて
休憩時間を長めに取ってくれたお陰で居眠り運転しなくて済みました

予定時間より遅くなって、沢渡駐車場へ到着。
そこから、2台のタクシーに乗り換えて、上高地に到着。
大正池?梓川に架かる河童橋まで散策。
061013mimo5.jpg

061013mimo17.jpg

061013mimo6.jpg

061013mimo18.jpg

美々ももの目線の先は・・・ 水が、綺麗?
061013mimo9.jpg

061013mimo8.jpg

061013mimo7.jpg

061013mimo10.jpg

金曜日の平日にも関わらず、人の多いこと
橋の上での記念撮影も ままならず・・・

そして、再び、タクシーで沢渡駐車場まで戻りました。

結局、時間が押してしまい昼食は取らずにペンション『陽だまり』さんへ到着
061013mimo11.jpg

061013mimo13.jpg


同じ日横浜からお泊りに来てたマロン君とララちゃん。
ララちゃんは たった8キロの女の子。ちっちゃ?
ララちゃん、美々に似てるよ?並ばせて写してみました♪

061013mimo14.jpg


この子が、マロン君。可愛いにゃ?

食事の後、楽しくオシャベリして夜は更けて行ったのでした。

☆★☆★☆★☆★ おまけ ☆★☆★☆★☆★

061016mimo1.jpg


もも? そこは、トイレなんですけど・・・
って事で、ベッドの上に移動したももなのでした。

061013mimo20.jpg

| お出掛け♪ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いなぁ~良いなぁ~

秋の信州素敵ですね~
5コギちゃんの眠そうなお顔は最高ですね~!(^o^)
笑っちゃいました!
ワン連れてタクシー乗れるんですね。
ももちゃんとみかんちゃん、川にダ~イブ!はしなかったんですか?
・・・でも、寒そうですもんね(^^;
お疲れ様でした♪

| 凛 | 2006/10/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

美々母

ちょっち、ハードやったけど(笑)、
秋の信州、良かったですよ~ 楽しかった~♪

朝の5コギのあくびしてるみたいな画像、いいでしょ。
本当は、ちゃんとしてる画像もあったけど あえて、
あの画像を選んだんよ~ ちょっと フキダシ入れてみたらどうかな?って思って(*^m^*)

ワン、意外にも、タクシーに乗れてビックリ!
美々は、初めての違う車でソワソワしてたけどね。
みかんちゃん、何度も ヤバイ感じがあったって言うか、あざみ池に少しドボンってなってました。

ももは、常にリード付きだったから、飛び込みは無かったです。
3日間とも、お天気が良くて、日なたでは汗ばむ程だったよ (o^-’)b
凛さんも、落ち着いたら是非、春にでも、行ってみて~!
信州は、ペット連れには 結構、優しい土地かも?

| 美々母 | 2006/10/18 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/456-dac30c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT