PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ 楽しみな、お散歩会♪

明日、播磨コーギーズのBBSで、呼びかけたお散歩会。
時間は朝11時で三木山森林公園に集合です。
メッチャ、大雑把
集合場所とか ちゃんと書き込みしてないし・・・

初めて 来てくれる人には不親切極まりないやん
一応、駐車場(P)に丸印しました。

tizu.jpg


向かって右側のすぐ上にイベント広場があるので、そこで
集まるって事でお願いします。
早めに行って 待ってるつもりではありますが・・・
何せ、ドン臭い我が家ですので遅くなったらごめんなさいです。

人が、それ程多くなければ、そこでお弁当食べてから
オレンジ色で書いてるこの辺りって所で遊べるかなぁ??って思ってます。
( そこは、森の文化館って所を少し 過ぎた所です。多分午後からならこちらの方に居る可能性大 )
もしかしたら 小汚い川があるので 
元気な子は泥遊びしちゃうかも
タオルなども念のため 用意した方がいいかもです

ではでは、明日、一緒に仲良くガウガウしてくださいね?
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気ですね~

お散歩会楽しそう!!!!!
お天気にも恵まれて、皆でワイワイ!あとからのレポ心待ちしてます。
*小汚い川・・・に思わず笑ってしまいました。
うちは母子家庭(;^_^Aで通常の散歩ですが、我が家の分まで楽しんでください。

| yucchi | 2006/10/09 08:00 | URL | ≫ EDIT

行ってきました(*^-^*)

お天気バッチリ快晴で楽しかったですv(^▽^)v
ガウガウもありましたが(殆ど、ももや~)
誰も怪我しなかったしね(o^-’)b

小汚い川、危うくももが入りそうやったよ~
でも、人が多くてフリーにしなかったからいけました♪

| 美々母 | 2006/10/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

不覚じゃ~

その小汚い川で思いっきりはしゃいだのは言うまでもなくうちのぐ・り・こ どろどろおちりが乾くまで日陰禁止令発令しました(とほほ~)
ミントちゃんとカルビやっぱ似てるでしょ!でもね性格も賢さも全然違うのはなぜだろう??胃が痛いですぅ
またお声をかけて下さいねっ こぎに囲まれるとすっごくしあわせ~♪

| ぐりカルママ | 2006/10/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

やっちゃいましたね ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ぐりこちゃん、水遊び大好きなんやね。
あそこの川は臭くて大変でしょ。
もも も、前、ドロドロになって、なおかつ、
顔までウリウリ、こすりつけてたもんなぁ・・・

お母さん、ソックリで驚き(◎o◎;) 
背中のタテガミが同じなのには、かなり感動したよ~♪
性格の違いは、やっぱ、生活環境?ガハハ・・・
きっと、お父さんに似たんよね。(*^m^*)

は~い。こちらこそ 又、遊んでね~♪

| 美々母 | 2006/10/12 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/452-403f38dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

