PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスは咲いたかなぁ?(*^?^*)?

いつもの天満大池公園の駐車場の前は秋になるとコスモスが満開になる。
多分、確か ここは他所とは違ってかなり遅かったはず。
とは思いつつ、行ってみたけど、や?っぱり、早過ぎました。
早くても今月、中旬以降やなぁ・・・

結局、お散歩だけして帰ることになった。

061003mimo1.jpg

美々とももが、まるで、パピーちゃんに見える写真写り

061003mimo2.jpg


ラブラドールのラブちゃん、ミルクちゃん、とビーグルのルイちゃん、
お久しぶり? ミルクちゃんは今日が9歳のお誕生日だそうです。
おめでと?いつまでも元気で長生きしてね?

061003mimo7.jpg


この子は、ゴールデン3頭飼いの方のラブちゃん。

061003mimo8.jpg

061003mimo6.jpg

もも? そんな所から何、のぞいてるん
061003mimo5.jpg


クリちゃん(♀)、クリちゃんに会うのは、今日で3回目かな?


061003mimo4.jpg


陽が沈むのが早くなりました。
まだ、6時前と言うのになぁ・・・ 寂しくなってくるなぁ?

061003mimo3.jpg


最後は、ももがカメラのファインダーの中から消えてしまって
美々ちんだけの写真となってしまいました。

| お出掛け♪ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモス畑

私も待ってます。車で20分ほど走ったところに去年偶然コスモス畑を見つけた。だけど、今ほど花の写真に興味もなかったので横目で見ただけだったけど、今は花の写真が趣味になって、今年は楽しみになって心待ちしてるんですが、パパが忙しくて中々行けません(涙)チッチとの散歩コースのコスモスは咲いてるけどそこはどうかなあ!?

夕日をバックの美々ちゃんももちゃんは何を見ているのかな!?

| yucchi | 2006/10/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

コスモス畑

あれ? yucchiさんは、運転はしないの?
コスモスも、咲く時期は皆、一緒じゃなかったりするもんね。
昨年は、コスモスの満開時期を 逃してしまって、
ちょっとガッカリした記憶が・・・
パパさん、出張とか多くて、お仕事大変そうやもんね。
お互い、コスモス満開の時期に出かけられる事を祈ってます(^人^)

この美々ももが下を向いてるのは、
『そろそろ写真のモデルはやめて、下に降りたろ!』って思って下を見つめてたんですよ(*^m^*)

| 美々母 | 2006/10/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/448-f0ace6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT