PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューリード (*^-^*)

昨日、お留守番の美々ももの様子。
お昼の12時20分から、夜の9時半まで・・・とっても長い

昨日は、出かける前にお散歩に連れていってあげておこうと思ってたのに、
結構、雨がよく降ってたので可哀想だけど取り止め。

で、お約束のお留守番賃のオヤツをみもに・・・
どさん仔タラを1つずつとジャーキー1本ずつ。そして、一階の部屋にフリー。

帰宅したら、玄関でオスワリでお出迎え。で、すぐ歓迎の跳び付きチュー

不安ながら部屋に入ったけど、セーフ
最近、ほんま、安心して出掛けられるわ?お利口さんになったもんや。
と言っても油断は禁物やけど・・・
あれだけ、式の間、みもをどうするか悩んだのは何やったんやろ?

061001mimo.jpg


( 結婚式で2人からプレゼントされた花束 )

そして、昨日、出かける間際にHappySkyさんから届いたニューリード
出かける前に封筒から出しては見たけど 結局、今日 美々ももに試着。

061002mimo2.jpg

061002mimo1.jpg

裏は こんな感じでネームを入れてくれてます


061002mimo0.jpg


061002mimo3.jpg

万国旗模様のは、取りあえず 美々だけの写真。
首周りの白い毛は少し長い目やから、どうしても隠れてしまうんよね?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みもちゃんたち賢くお留守番できたんですね~
福来も最近は長いお留守番出来るようになって
ひと安心です。
リード可愛いの出来たじゃないですか~(*^^*)
名前を入れてくれるのがいいですよね☆
実はHAPPY SKYさんで福来もリード買っちゃいました~
(^m^)また見てね☆

| 福来まま | 2006/10/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいリードですね!!
見てて私も欲しくなっちゃいました(*^▽^*)
いちごちゃんとアメリカン☆どちらもとっても似合ってる~♪
もしかしてオーダーメイドですか?
リキとまにもかわいいリードが欲しいなぁと思う今日この頃。
もし良ければお店を教えてほしいです(〃▽〃)エヘ♪

| リキとまのママ | 2006/10/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

福来ちゃんも、やっぱ、イタズラ激しかった?^^;)
基本的にコーギーは賢いはず!やんね?
でも、安心は禁物ですよん(o^-’)b

え~っ?福来ちゃんも
HAPPY SKYさんでリードの注文したん?
どんな柄やろ?やっぱり シンプルなんかな?
出来上がりが楽しみやわ~ 又、見せてね♪

| 美々母 | 2006/10/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

リキとまのママ さんへ

可愛いでしょ?そうですよん♪オーダーメイドです。
とってもキレイで丁寧に作ってくださって、
親切な対応してくれはるし、気に入ってます。
(しかも、リーズナブル♪ これだけ作ってもらって
10,100円でした。)
このリードはHAPPY SKYさんです。
文中に、リンクさせましたので見に行ってみてね。
沢山あってリードの柄を見てるだけで楽しいと思います☆

| 美々母 | 2006/10/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~!

美々母さん、早速紹介してくださってありがとうございます!
かわいいで~す!似合ってま~す。
実は国旗柄もワイルドストロベリー柄も空とおそろいで~す。

ちゃんと、お留守番できたんですね!
えらいっ!
うちは去年までお留守番と夜寝る時はケージだったのですが、私が頻繁に出かけるようになってしまって毎回ケージに入れるのがかわいそうになってしまい・・・。
思い切ってフリーで出かけてみたら、な~んにもしてなかったです。
それからはお出掛け中もフリー、夜は一緒に寝るようになりました。
たま~にイタズラしてあるけど、許してあげてます!

| そらまま | 2006/10/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

うちも

美々ちゃん、ももちゃんと同じ日に届きました(^o^)
私の体調とお天気が不良のため、まだ写真撮ってませんが(^^;
ワイルドストロベリーは候補の一つでしたが、今回は大地君とおそろいのバーバリーチェックにしました。
(ラヴラヴももちゃんごめんね~)

リキとまのままさん、美々ちゃん、ももちゃん周辺のコーギーちゃんの間でHappy Skyさんの首輪とリードは静かなブームになってます(*^_^*)

一杯可愛い柄があるから迷いますよね~。

| 凛 | 2006/10/04 06:41 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ

花柄のも、そうだったけど、とっても丁寧な
仕上がりで可愛いし、大満足です。

ソフトチョークは、首からスッポリ抜ける事は
ないんじゃないかなぁって期待してます。

どちらの柄も空君とお揃いだったんですね。
そっか~ 空君は、全部のリードを作ってもらってるのかと思ってた~(笑)まさか、そんな訳ないですか・・・

空君は、偉いねぇ・・・最初から、悪さしないで
きちんとお留守番出来てたんですね。
イタズラしてても許せる程度?う~む・・・
どれ位まで、許してはるのかが鍵やね?(* ̄ー ̄)

| 美々母 | 2006/10/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

バーバリーチェックのリード、大地君とこの前、
遊んだ時に見せてもらいました。v(^▽^)

とっても感じ良かったです~♪
ええとこの子って雰囲気やったわ~ 
もち、大地君はええとこの子やけどね(*^-^*)
大地君とももはラブラブとちゃうで~
大地君とももは兄妹って感じで、大地君にすれば
「こいつ、しつこい奴っちゃな~ でも、しゃ~ないか」ってとこかな?
まぁ、クララちゃんも、ももと同じ性格やと思うから
大地君と仲良く遊べると思うよ。
大地君は、女の子に対しては と~っても紳士やからねぇ(o^-’)b

我家のガウガウもも も、大地君になら安心して、託せます~(^O-)☆ 
だから 凛さんも、安心して楽しんできてね。

私も、ガウガウももには困ったなぁって思いつつ、
性格もあるし矯正出来ずに ここまできてます。
お互い、どうしても相性が合わない子って居てるよね~。

| 美々母 | 2006/10/04 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/447-0c49318d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT