PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港のご両親と会食

お兄さん夫婦は、今日は神戸観光に。

嫁のご両親と息子家族3人と私達は
今日は、前日に予約していたフランス料理のお店へ。
12時半少し前に、2階の個室へ。
楓が居るので個室にしてもらった。
個室はチャージ料が食事代に5%余分に付くけど、
お陰で、楓ちゃんが泣いても、ゆったりと周りを気にせずに食事できた。

060929nicole.jpg


画像は、ややピンボケ
牛蒡のポタージュ?、私は牛蒡は嫌いじゃないのに、これで嫌いになりそう・・・

後は、エビと魚介類のサラダは抜群に美味しかったし
無花果と生ハムの一品も、食べてみたら案外、相性が良かったのでビックリ。
(私も美々父も無花果は苦手やったんやけど、チャレンジ

昼食が済んでから、我家へ。
ご両親に嫁が家の中を案内すると言う。
え?っ き・汚いですよ?
一応、ざっと 掃除はしたけど、普段から掃除嫌いで適当やん
まさか、二階まで上がるとは思ってなかったし・・・
でも、ご両親は日本家屋の一戸建ては初めてなので
興味があるので見たいと言ってらっしゃるらしい。

アハハハ・・・じゃ、ど?ぞ? まぁ、しゃ?ないっか・・・自業自得?

でも、キレイって言ってもらえました。(完ぺきにお世辞  )
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。

ここ数日、美々母さん忙しいわね。
美味しい料理食べても緊張?
でも写真撮る余裕あるから大丈夫だね。

まさか~!2階まで(笑)
みもちゃん達もちゃんもご紹介しましたか?

明日はいよいよ結婚式ですね。
改めましておめでとうございます。
アットホームな良いお式になりそう♪

晴れパワー送っておくからね。

| 大地ママ | 2006/09/30 06:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

明日ですね~(*^。^*) 
改めましておめでとうございます。

お嫁さんの御両親様はみもちゃんとは御対面されたのかな~?(^.^) 

| ぺこりママ | 2006/09/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

久しぶりに覗きました。美々母さんの奮闘ぶりに
くすくす笑ってしまいごめんなさい~☆
香港といえば、5月に行ってきました!飲茶に北京ダック、アフタヌーンティーとガツガツ食べまくった思い出が・・・。2泊3日いないだけで、カルビは嘔吐下痢症に!
美々母さんも香港へGO!GO!
みもちゃん、大丈夫かな(冷汗)


| ぐりカルママ | 2006/09/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

毎日、忙しいのか どうなのか分からないけど
何か、落ち着かない日々です。

美々ももは、香港のご両親に嬉しくて跳び付きまくり(^-^;)
でも、犬は好きって事なので、まぁ いいかな?って・・・

大地ママ、お祝いコメントありがと~^^
晴れパワーも有難うございます~引き続き、
よろしゅーに! m(__)m

| 美々母 | 2006/09/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ さんへ

お祝いコメント、どうも ありがと~♪
いよいよ、明日です ('-'*)

美々ももは、香港の両親に抱きつき、チューまでして熱烈歓迎してました。(^^ゞ

| 美々母 | 2006/09/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぐりカルママ さんへ

お祝いコメント、どうも ありがと~♪
私の奮闘ぶり 分かってくれた? f(^ー^;

そうそう。グリカルママが香港旅行の時、
カルビちゃんは大変やったもんね。覚えてるよ~

私達は、美々ももを置いて海外に、
よう行かんやろなぁ・・・(^-^;)

| 美々母 | 2006/09/30 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/444-3bc48767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT