PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の MRI 検査結果

今日は、母のMRIの検査結果を聞く為に病院へ同行。
美々父も一緒に行ってくれた。

結果は、大丈夫!
何と、エコーやCTに写っていた影の正体は腫瘍ではなかった模様。

先生の説明では、肝臓の形は平べったいものでは無いので
窪みが出来てる部分に脂が溜まってて、どうもそれがCT等に映し出された時に
腫瘍のような影を作ってたみたいで
例えば、川の淀みに砂が溜まるようなものって事って言う説明。
でも、今後も定期的に経過観察はしていかないといけないと言われた。

でも これで、ようやく完全にホッとする事が出来た。

060921mimi.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~~!

お母さん、色々と調べて貰って、異常なくてほんとに
嬉しいですね。
これで、安心して旅行も楽しめるわね♪

奈良の誰かさん、ひょっとして今週もお帰りかな?と
一応ママさんに電話したら、もうご本人、帰ってはったよ(笑)あ!これ内緒だった(爆)

ちゃんと仕事しなさいと言っときました。
ひょっとしたら、明日も参加なさるかもよ。

| 大地ママ | 2006/09/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

ご心配いただき、ありがとうございました。
ホント、安心しました。旅行しっかり楽しむで~!

旅行の代金の一部を振り込みしないといけなかったのに、スッカリ いつもの忘却の彼方でした(^^ゞ
昨夜、封筒の中を見て思い出しました。
それで 今日、慌てて行って来ました。

そっか~ 今週も帰宅してはったとは・・・
恐るべし、マギーパパやね。しかし、体力あるわ~! 
って事はマギー家もきっと参加ですね (o^-’)b

| 美々母 | 2006/09/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!

お母様、良かったですね。
かなり安心ですよね。
やはり、身内に病人がいるって精神的に辛いですもの。
旅行楽しんで来てください!
レポ期待してまーす(^_-)-☆

| 凛 | 2006/09/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

凛さん、ありがとうです~♪

ホント、安心して旅行に行けます。

レポですか?(^-^;) 
きっと、写真を並べるだけに なるんやろなぁ~(^^ゞ

| 美々母 | 2006/09/23 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/437-3a22f3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT