PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

式場の下見

10月結婚式を挙げる事になった息子達。
1日に六甲アイランドにあるホテルでする事に・・・
昨年4月に入籍してるので、『出来ちゃった婚』ではないので念の為。

楓ちゃんが生れてからすぐに、式場を予約。
とは言うもののごく近い親戚との食事会みたいなものやけど。
私達は、昨日、初めて式場となるホテルへ行って
司会者の人との打ち合わせに出席した。

特に、2人は誰にもスピーチを頼んでないし、いったいどんな式に
なるやら?って思ってたけど、司会者の人のお話を聞くうちに
時折、メリハリも付けて、ゆったりした食事会がメインの
アットホームな雰囲気になりそうな予感。

当日は、和やかな式になってくれたらと願うばかり。

打ち合わせが済んでから、お昼を皆で食べて そのまま私達は帰宅。

帰宅したのは午後3時20分。
台風の影響は、全く無く良いお天気やったから
天満大池公園に美々ももを連れて行って遊ばせよう!って話してたのに
帰宅して洗濯物を取り込んだらポツポツと雨が降り出した。
え??「でも、まだ大丈夫やいけそうや」
って、私。



「アカンって!西の空を見てみ!すごい事になるで!」と言う
美々父を無理矢理、説得。

みもを車に乗せて いざ 出発 
乗ってすぐ いきなり雨が・・・少ししたら今度は横殴りの雨に・・・

「やっぱりアカンで!引き返そう!」と美々父が言い出したので
折角、出てきたのに もったいない じゃあ、みもの爪きりしてもらいに行こうよ
って事で、携帯から爪きりがすぐしてもらえるか確認。
「いつでもど?ぞ」の返事だったので直行した。


お店から出ると ナ?ント雨が止んでるやん
で、そのまま、稲美中央公園へ直行 
久々にみもを遊ばせてあげる事が出来た

060917mimo1.jpg


フリスビーが出来て、ルンルンの美々ちん。

060917mimo2.jpg

060917mimo3.jpg

   アッ 水溜りみっけ?

060917mimo4.jpg


   美々に狙いを定めて・・・

060917mimo5.jpg


帰宅したら、エプロンしてたけどビショビショやったし、
前回のシャンプーから2週間近く経ってたので、みもの洗濯決行

夜になって、ち?と くたびれた美々ちん。
口元があんまりにも可愛いので激写

口元、赤いのは、ちょっとアトピーかも

| アラカルト | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね。

息子さんの結婚式ももう直ぐで忙しくなるね。
式場へ行ったら実感沸いて来た?

昨日はほんとに変な天気やった。でもみもちゃんも久しぶりにフリできて良かったね♪

実は大地は川遊びの後、洗濯してなかったの(~_~;)
だから昨晩我が家も洗濯したよ。

今度は旅行前に美容院へ行こうかな?

| 大地ママ | 2006/09/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

忙しくなるって言っても、ちょっとだけね。

今日、パパさんは、この風の中 やっぱりゴルフしてはるの?

ありゃりゃ 大地君、
実はシャンプーしてなかったんやね~
病院通いで忙しかったもんね。
でも、回復して良かったわ♪ (*^-^*)

我家は G5オフの時に、みもの写真撮ってもらう事になったから その前にトリミング行こうかな?
大地君も撮影会いかが?

| 美々母 | 2006/09/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/431-84a4f6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

