PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ

晩御飯の後に、歯磨きのためにアキレスをあげた。
大きすぎるので料理バサミで半分に切ろうとしたけど
メッチャ固くて、上手く半分には切れない。
ちょうど半分じゃなかったけど 大きいほうは美々に。
小さい方はももに あげた。

ももはクレートの中で。美々はマッサージチェアの後ろで
それぞれ離れて、食べだした。
何やろ?ももの歯って丈夫なんかなぁ?
いくら小さいって言っても 食べるの早かった?

そしたら ももは美々の所へまっしぐら!
美々はドキドキ焦りながら、ももを警戒しつつアキレスと格闘!
ももはアキレスを狙ってワンワン!ワンワン!美々を威嚇。

結局、美々が可哀想なので ももを隔離してあげた。

050927mimo1.jpg


    美々、鼻にシワを寄せて怒ってます(^-^;)

050927mimo2.jpg


   もも、ワンワカワンワカ 吠えて美々を威嚇しております


| 今日の出来事 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/424-fb2e2e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT