PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

昨日、息子が遊びに来た。一晩泊まって、先ほど帰った。
私達は甘々の親やから帰りは車で送って行ってあげる事に。

いつもは、みもは お留守番なんやけど、
息子が「美々もも も一緒に行くか?」と
名残惜しそうに言うので連れて行く事に。そして、
クレートの中ではなく、後ろのシートにすわらせた。

そしたら、美々とももで息子の膝の争奪戦。
2匹とも、膝の上に行きたいらしい。ももが美々を
押しのけて膝に寝そべったら そのももの上に
平気で美々が乗ったり・・・(^-^;)

結局、美々は いきなり後ろのシートから私が
座ってる助手席の方へ移動してきてしもた。

足の爪はこの前切ったばかりやけど、ハイヒールで
踏まれてるみたいに痛いんですけど・・・!
腕の上に顔を乗せたり、美々もどういう風にすれば
良い位置がキープ出来るかと右往左往。
「コラ!ジッとせんかい?!」 

で、息子の家に到着してからの帰り道は、
もちろんクレートに入ってもらいましたとさ。
???????? ☆ ?????????? ☆☆☆
レオりんに誘われてパートナーズハウス湯浅を予約♪
12月23日。 冬やからプールは無理やなぁ?(^-^;)

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/422-0c89d1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

