PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は実家へ・・・

なるべくなら週に一度は実家に顔を見せたいと思っている。
母が大好きだから。実家が近ければ毎日でも行ってるなぁ
もう残された時間が少なくなっているから・・・
最近は、自分の体の老いを、すごく感じる位やから。
でも、往復で4時間も掛かるので実家に居る時間は2時間弱。
今日は、みもを連れて車で行こうか?と思ったけど、
脳の手術をして以来、車で行った事がないから断念。
どんどん運転出来なくなってるなぁ・・・
美々父に車で大阪行きを禁止されてから全くアカンわ?
それに、まだ新しい車にも慣れてないしなぁ
克服しなければ! (*^-^*)

今朝、みもを連れて散歩中に、ハチ君(近所の柴?Mix?)の
家の前を通ると、何してるん?庭先で 鼻をクイクイしている。
よく見ると、自分のオシッコを隠すために鼻で砂かけしてる。
ほぉ? 賢いね? 本能か?
そう言えば、美々も最近、ウンチした後、必ず足で蹴ってる。
地面はアスファルトなんですけどねぇ・・・(^-^;)

| 今日の出来事 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/417-c8e6dfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

