PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みも爪きり?

美々もも共に、ベアークローの長い爪(^-^;)
爪切りに稲美町のホームセンター内のペットショップへ!
まず、ももから・・・おとなしい。非常におとなしい。
次、美々・・・イヤやねんなぁ? 腰が引けてます(笑)
で、抱え込まれた時、脇の下を触られてキャンと泣く(≧◇≦)
ちょっとホルモン剤飲んでるせいなのかなぁ・・・
必要以上に敏感になってるし。でも、さすがプロ。すぐに終了♪

で、稲美中央公園でお散歩だよ?♪
ちょうど、曇ってていい感じ。 でも蒸し暑? A(+。+;)

050919mimo1.jpg


家に帰ってから、お昼を食べてノ?ンビリ♪
そして、美々父が「カメラを買いに行きたい!」と言い出す。
前々から言ってたけど・・・
まぁ、夏のボーナスのお小遣いで買うんやから問題ないし。
去年、買ったのは大きすぎるから、ちょっとお出かけ用らしい。
み○りで見て、すぐに決めようとするから、チョッと待った?!
他のお店も回って安いのんゲットせんなぁ!と忠告。
加古川方面は道が混むからって理由で大久保へ・・・
いつもデジカメプリントをお願いしてるカメラのキ○ムラへ。
安かったのでこちらでゲットとあいなりました? v(^O^)

050919mimo2.jpg


| アラカルト | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/416-461df8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

