PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬バトン

巷で、流行ってる愛犬バトン。
しゅりおん姉ちゃまからバトンが・・・
ちょうど、良い日記ネタになるわ?(笑)

愛犬バトンに早速参加です♪ 
 
+愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は
つけますか?(どちらかに○) 

☆つけたことはない    ☆つけたことがある ○ 
 
+つけたことがある方へ それは何ですか? 

☆お野菜とかお薬(爆) 
 
+あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は? 

☆美々は、言葉を理解しているふしがある。自分が分からない時には首を傾げる。
肩を揉んで欲しいと鼻でクイクイと要求する。

☆ももは、人間っぽい所がまるでない。

+愛犬の特技(自慢♪)をいくつか 
☆特技って・・・無いなぁ(T_T) あげるとすれば、美々が持って来い遊びをする位かなぁ?
ももは、無芸大食。袋を開けるカシャって音に反応して熟睡しててもすぐに起きてくる事。← これは美々も(どこのワンコもかな?)

+あなたが知っている犬の種類を5つ 
☆スピッツ
☆アメリカン コッカー スパニエル 
☆ミニチュアシュナウザー 
☆ペキニーズ 
☆ジャックラッセルテリア 
 
+おやつをあげる派?あげない派? &その理由は? 
☆もちろん、あげる派♪ で、ただいま体重増加の一途を・・・(^-^;) 
  
+他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと 
☆他所様のお家の塀とかに、平気でオシッコを引っ掛けさせてる人&ウンチを拾って持って帰らない人( ‘σ’)

+愛犬のしつけで良かったと思うこと 
☆しつける事が出来ていない・・・(+。+;) 汗の洪水?!
 
+あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ?」と思う瞬間 
☆美々父が美々に「ビール持って来て!」と頼んだらトコトコ歩いて行ってボールをくわえて持ってきたりする時。(ビール持って来る訳ないやん)

+バトンを回したい愛犬家5名は? 
☆レオりん 
☆ミッキーママ 
☆友蔵MAMA 
☆大地ママ 
☆らーママ 
 
宜しくお願いします♪ 

050917mimo.jpg


又もや、マザーガーデンさんからの情報で 
みもの服をゲット♪今回は、秋のスポーツ用?(笑)

| アラカルト | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/414-e3e295b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

