PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア薬の日

今日は、フィラリア薬を飲ませる日。
先月、ももは フードに混ぜてたシステックをポロリと
出してしまってフードだけを食べてた。
で、私が パンに挟み込んでも又、ポロリと・・・
それを横から美々が 食べそうになって慌てて出させた。
高いお薬やのに、ももの分まで飲まんといてぇや!
ビックリするわ?何回、パンにはさんだ事か。 
やっと、ちゃんとももの口に入ったけど。
ホンマ、ちゃんと見張ってないとアカン。 
美々って 口に入れば何でもええんかい?!
なので、今日は しっかり見張って見届けた。

今日は久々に私の実家へ行ってたので、みもはお留守番。
最近、賢く留守番してたので安心してたのに、帰ってみると
トイレシートがグチャグチャのバラバラ! ま?た ももの
仕業やとは思うけど現場押さえてないから怒れない。
でも、取り合えず、「こぉら?ももがやったんやろ?!?」と、
渇を入れておいた。
案の定、ももはスゴスゴとクレートへ・・・(^m^)

美々が、私の顔を見たら安心したのか、
くちゃくちゃのトイレへ行ってジャ?っと。
で、ちょこっと位置がずれたのでオシッコがはみ出したのを拭こうと
ティッシュを探したけど無いから隣の部屋から持ってきて拭いたけど。

探しても無いはずや?
ももがクレートの中へ運んでいってた。呆れるわ?

050914mimo1.jpg


もう少し、留守番が長引いてたら次はティッシュがオダブツやったんやなぁ

050914mimo2.jpg


| 健康 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/411-ef3a1cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT