PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコン・・・

今朝、美々父は散髪屋さんへ。少ししてから私は美容室へ。
5?程、カットしてもらい 少しだけスッキリ?

帰りにホカ弁を買って、いつもの手抜き

昼から、パソコンを買う為に電気屋さんへ向かった。
そう結局、美々父のパソコンは最後のアガキを見せたものの、
結局、使えない状態になってしまったので・・・
新しいパソコンを買う事にした。

14万は家計費から、あとの残額は
美々父の小遣いから出したんやけど、
「今月末で無職になるっちゅうのにええんかいな」って言うと、
「そやから、買うねん。もう、無職になったら買う気になられへん」って
何か、変な理屈やけど、
これからは、そうそう 気楽に買い物は出来なくなるし・・・
清水の舞台から飛び降りました・・・

迫り来る暗い現実を直視していないと言うか、見ないようにしてる。
来月には、ドヨ?ンと 落ち込んでて、何も出来ない状態になるかも?
恐怖やなぁ・・・

取りあえず、まだ月給は2回あるしね?お気楽やなぁ・・・

060910newpc.jpg


NewパソコンFMV 秋冬モデル。

060910n.jpg


ついでに、美々父の以前からの希望の空気清浄機まで購入・・・
メッチャ、邪魔なんですけど・・・
この場所、本来 ゴミ箱を置いてた場所。
ゴミ箱の置き場所が無くなってしもた?

部屋の空気の状態はブルーランプになってて、キレイって表示。
掃除嫌いの私やのに、キレイ? ホンマかいな?

この空気清浄機、ちゃんと機能してるんやろか?我家の美々父は
タバコを吸わないから空気は汚れてないんやと思う。

でも、取りあえず、キレイらしいのでスイッチOFFしとこ(*^OO^*)

本当はイヤだけど・・・パソコン購入価格の
5%をプラスして5年保証も付けてもらった。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

父さんのパソコンは最期のあがきだったのね。
出費は痛いけど、新しい物はいいよね~!

折角の空気清浄機OFFって。。。(笑)

メールするので見てちょ。

| 大地ママ | 2006/09/11 08:05 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

そうやってん。。。(T_T)
一瞬、PC直った気配を見せたと思ったのに
すぐに、もっとヒドイ症状に・・・(≧◇≦)

空気清浄機、取り説読んだら、やっぱり、私の勘違い!
ちゃ~んと、我家は、汚かったーーー!(≧▽≦)ゞ

上のランプがブルーなのは『キレイになってるよ。』ってお知らせランプで、横のランプが赤の点滅してたら、今、キレイにする為に稼動してるよって事でした。

アハハ・・・我家が、クリーンな訳は無かった!
今朝からは、24時間点けっ放しにしようとスイッチオンにしました~(^^ゞ

メール、見ました。後で、お返事しますね。

| 美々母 | 2006/09/11 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/406-662d5bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT