PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はビーグルデー?

夕方のお散歩で、ご近所のビーグルのイブちゃんに出会った。
今日は、大地ママに送ってきてもらったリンゴ模様の
バンダナが届いたのでお散歩途中ででも写真を撮ろうと
ちょうどデジカメを持っていたので イブちゃんをパチリ♪

050912mimo1.jpg

050912mimo2.jpg


イブちゃんの名前の由来は昨年のクリスマスイブに来たから。
いつも、とても丁重なご挨拶をしてくれるねん(*^m^*)
顔を地面にこすり付けるようにして美々ももを見上げて。
メッチャ 可愛くておとなしい子なので、さすがのもも も
いきなりのカプッ!は、しないでいてくれるので助かるわ?

そして、お散歩の途中で又もやビーグルの男の子♪
この子はパル君。5歳やったかな?
パル君とは、たまに出会うんやけど、
ビーグルちゃんが今日は続くなぁ?^?^

で、デジカメの出番。
そしたら、ハイ タッチ!の芸を披露してくれました♪
タッチしてるやん。 美々、ちゃ?んと見ときや。

050912mimo3.jpg


結局、みものバンダナ写真は撮れなくて帰宅してしもた?
仕方ないので玄関で蚊に刺されながら・・・ハイ!チ?ズ♪

050912mimo4.jpg


イマイチ、バンダナが上手く写ってないし、美々の目が光ったし・・・(T_T)

| 今日の出来事 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/403-ed64fffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

