PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々の治療

昨日、セラピーから帰ってすぐ夕方のお散歩に出た。

私は ももを連れて 美々父と美々の後ろを歩いてた。
病院の先生のおっしゃる通り、ホルモン剤の副作用のせいで、
かなり赤く腫れてきてる。 何とも見ていて痛々しい。

050911mimo1.jpg

050911mimo2.jpg


今更ながら美々父と二人で、
「美々に避妊手術を受けさせるのは早過ぎたのかもしれないなぁ」とか
「病院の選択を間違えたかなぁ?」とか素人ながらアレコレ考えてしまう。 
タイミングの問題でこんな 状態になってしまったように思えて仕方がない。

昨夜なんかは、やはり副作用が原因と思うけどアチコチ痒くなって
ペロペロ舐めたり噛んだりして前足の指の間がスゴク赤くなってた。
止めさせようとしたら怒って牙を剥いて物凄い形相に。

それに いつもなら指をしつこく舐めてる時に気を逸らせようと
ボールを遠くに投げてやると、ボールを追いかけて行くのに
そんなのは全く無視して指を舐めるのに必死になっている。

昨日、シャンプーした時に気になってたももの右の耳の赤みは
引いてきてて、痒みも取れてきたのか、カキカキもしなくなっている。

これなら、病院に連れて行かなくても大丈夫そうやなぁ。
ヤレヤレ。 ホッとした。(*^-^*)

| 健康 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/401-16b9809d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

