PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

何が??って
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
それはね・・・


コーギーワークスのカレンダー登録の
当選通知メールが来たんで?す



あ? どの写真がええかなぁ?

勝手に悩んどき ってか  ムフフ (*^m^*)

福来ちゃん家も けぇちゃん家も 揃って当選しますた?!
めでたいっす?

 えっ? 私のオツムが目出度いですとな   

スポンサーサイト

| アラカルト | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!

福来ちゃんもお友達も皆さん一緒でほんとに良かったね。今度はみもちゃんの大きなお写真が載るんでしょ。365日カレンダーはどうもねぇ~~(~_~;)

ところで写真決まった~?どれにしようかと迷うよね。5枚位決めてその中から私にも審査させて!
な~んて、やはり親の目で決めるのが一番だわ。

出来るの10月頃かな?
出来たら見せてね。楽しみ~~(^^♪

| 大地ママ | 2006/05/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

ありがと♪

そうなんですよ~ 皆、いけて良かったです~♪

大地ママやったら、どれがいい?
今日、キタムラへ候補写真プリントして
もらったのを取りに行ったんです。

で、副次店長さんに「どれがいいと思う?」って聞いてみましたよ~(笑) 

私、嬉しがりやのに、出来たら、もちろんブログにアップするに決まってますやん!(爆)

| 美々母 | 2006/05/25 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/40-4dbf4ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT