PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9日(金) 眠い?

今日はちょっと頑張って雑草でボーボーのプランターの植え替え作業をば。
私は、いつも適当なので 土を広げた新聞紙の上に放り出し石灰を混ぜて
お日様に干して半日以上、置き それに腐葉土と肥料を混ぜ込んで・・・
ホームセンターへボットの花の苗を買いに行ったけど、
このくそ暑い時期に何にもあらへんがな! そりゃそーかと思い
仕方なく、花屋さんへ。 さすがに ここには売ってましたわ(^-^;)

でも馴染みの無い花が多い。高いのは避けて150円や98円とかのを集中的に。
一つだけ480円のミリオンベルとかいうのを買ってみました。
今の時期でも大丈夫かな?? 私は 枯らすの得意やし・・・
今日の暑さは半端じゃない。年寄りに炎天下の作業は堪えた。

で、フラフラ状態で夕方のお散歩(もちろん、ショートコースで )。
帰って来てからは、美々ともものシャンプーしたし。
ご飯の用意をし、阪神対広島を見て満足して、洋画を見てちょっと居眠りして
探偵ナイトを見て2本目(意識不明)飛ばして、今に至ってます。
ちなみに今は、もう土曜の夜中2時やんか? もう寝よう?っと!

明日は、美々父が午前中姫路で仕事。
なので、セラピーは微妙。 もし 私一人やったら 美々を連れて行くべきか
ももを連れて行くべきか? 悩むわ?
そうそう、ももといえば 夕方シャンプーした後、
ももの右耳が赤くなって外耳炎になってるみたい。
そういえば ここのところ 耳をカキカキしてました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/399-5988b27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

