PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド  パートⅠ★☆★

光滝寺キャンプ場での画像をマギーパパがCDにして送ってきてくださった。
マギーパパ、いつも、素敵な写真を有難うございます

折角なので、マギーパパさん撮影のマギーパパワールドを紹介します

まずは、ふわふわ 大地君から・・・

camp114.jpg

camp112.jpg


大地パパに、水をかけてもらって大喜び

camp113.jpg

camp115.jpg


美々とそっくり、ななちゃん
ななちゃんは、本当はカタカナのナナちゃんって思ってたのに、
 パパさん曰く ひらがなで『ななちゃん』だった事が判明マジですか?
グレフルさん自身もビックリしてはった・・・

camp123.jpg

camp125.jpg

camp124.jpg

camp126.jpg


マギーパパご自慢のふわふわマギー君とトライカラーのミカンちゃん 

camp133.jpg

camp128.jpg

camp129.jpg

camp131.jpg

camp127.jpg

camp132.jpg

camp130.jpg


で、我家の美々ともも も最高に綺麗に可愛く写してもらいました

camp120.jpg

camp118.jpg

camp119.jpg

camp121.jpg

camp117.jpg

camp116.jpg

camp111.jpg


以上、コギキチ ワールドでした 
  最後までお付き合いいただいて有難うございました 

| マギーパパワールド | 11:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堪能しました~

素敵な写真の数々。途中、ななちゃん!?美々ちゃん!?と、わからず、行きつ戻りつしました(*'ー'*)ふふっ♪
でも、一番気に入ったのは、たぶん、お尻かな!?一瞬何かと思いました(*^m^*) ムフッ ウサちゃんのお顔かな!?とか。
やっぱり、腕が良いと、素敵な写真撮れますね~。私なんて、たまたま・・・ばっかりです。狙ったら尚更良いのが撮れないし。

| yucchi | 2006/09/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

ねっ?似てるよね。

行きつ戻りつしながら、見てくれてありがとう~

マジで、写真の取り込みしてても 
あら?どっちやったっけ?って真剣に間違えそうやったもん。

マギー君のお尻。面白いでしょ?

マギーパパ、ホンマ、ええ仕事してはります♪
yucchiも、上手に写真、撮ってはるやん^-^

| 美々母 | 2006/09/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!「こーのへや」からやって参りました。
こちらの美々ちゃんとももちゃんがどちらも
うちの「とまと」と親戚さんということがわかりまして
おじゃましました。同じ大阪なのでぜひお会いしたいです!!親戚さんで同じ府内というのが初めてなもので・・・とっても嬉しいです(*^▽^*)
クララちゃんとも親戚さんみたいなので、訪問しようと思っています。ぜひこちらのブログに「とまと」を見に来てください!!少し目元が似ている気がします。

| リキとまのママ | 2006/09/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

本格的!

本格的なお写真で、何だかプロみたいですね。ってプロなんですか?多分。コーギーが森の妖精みたいに見えてとっても素敵。 それにしても、↑のコーギーちゃんたち、良く水で遊んでますね! マゼットは主人がライフジャケットを無理やり着せて、無理やり海に漬けてから水嫌いになっちゃいました・・・

| bistrot-yoko | 2006/09/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

リキとまのママさんへ

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ~♪

「こーのへや」さんから来てくださったって・・・
あら?でも、我家のHPのURLとメルアドは以前の
ニフティさんのままなんですけど・・・
もしかして、わざわざ探してくださったんですか?

実は、親戚さんを検索したいと思っても、メルアドとか変更してなくて、パスワードも分からなくなってしまってるし・・・私はお手上げ状態なんです(^^ゞ
ちゃんと 又、連絡してメルアドやパスワードを変更
してもらわないといけないんですけどね・・・

なので、とまとちゃんとは どちら繋がりの親戚さんかと思ってたけど、クララちゃんのブログのコメントを見て、やっぱり!と思いました。

やっぱり、マジック爺さん繋がりだった・・・(アセアセ)
マジックさん、どんだけ子孫残してるんやろか~(笑)

トマトちゃん、可愛い~(*^-^*)
みもとは、異母姉妹なんやろか?
早く、登録変更しないといけないなぁ~と思いつつ、
いつの事やら?

ところで、誤解されてるかも?我家は大阪在住ではなく、残念ながら明石市なんですよ~(T_T)

でも、大阪方面にも、よく出没しますので宜しく(^O-)☆

| 美々母 | 2006/09/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

bistrot-yoko さんへ

ほんと、素敵な写真ばかりでしょ?
残念ながら、プロじゃないですけど、そこらへんのプロの方より数段、腕前は上かと・・・( ̄∀ ̄*)

マゼット君、ライフジャケット持ってるんですね。
(私、その写真は見てないです・・・)完ぺきに、トラウマ?

美々も水は苦手みたいです。美々にもマゼット君同様、生れてから初めての夏に海に無理矢理、ドボンしたから・・・(^^ゞ

| 美々母 | 2006/09/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

ホントわかんない

美々ちゃんとナナ。。。
ナナの上から2番目の写真と、美々ちゃんとももちゃんの横顔の写真なんて瓜二つ(^o^)
しかし、マギーパパさんうまくシャッターチャンスとらえてはりますよねっ\(^o^)/

| グレープフルーツ | 2006/09/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。こちらのHPは「こーのへや」から行けなかったので、まずクララちゃんの所にいきました。コメントをしようと思っていると、リンクされているのを見て思わず先にこちらに来ました(笑)
美々ちゃんとももちゃん、どちらもめちゃくちゃカワイイですね(〃∇〃)エヘ♪どことなくとまとと似ていると思うと嬉しくて、ますますお会いしたいです。
明石市にお住まいなんですね!!神戸のコギちゃんたちとも交流があるので、そのうちみんなつながりそうな予感がします☆
9月23日の土曜日に、六甲カンツリーハウスで「もって来て大会」があるので、リキとまはそこに出没します!!神戸のコギちゃんもたくさん集まるのでご都合が合えばぜひ見に来てくださいO(≧∇≦)O
とってもカワイイ美々ちゃんももちゃんに会ってみたいです。あと良ければリンクさせてもらってもいいですか?

| リキとまのママ | 2006/09/09 06:59 | URL | ≫ EDIT

グレフルさんへ

えっ?あら?そっか~!並べてみよ♪って
思って並べちゃいました (*^m^*)

うんうん。ほんま、似てるよね。
マギーパパのシャッターチャンスバッチリ♪
最高~☆ (o^-’)b

| 美々母 | 2006/09/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

リキとまのママ さんへ

あら~ そうだったんですか。有難うございます。

可愛い、とまとちゃんに是非、会ってみたいわ~
9月23日の予定は、ちょっとまだ分かりません・・・
今、我家は色々と事情がありまして・・・(^-^;)

これから先、どうなる事やらの生活なんですよ(アセアセ)

リンク、ありがとうございます。ヨロシクお願いします。こちらも、親戚さんって事でリンクさせてくださいね。

| 美々母 | 2006/09/10 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/391-47c17616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT