PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日に引き続き・・・

今日は、本当の歯医者予約日
で、歯医者さんに行ったけど今日も 予約時間がずれ込んでて
11時予約やったけど終わったのは11時40分。今日で治療は終了
治療が済んで外へ出てみると雨が・・・
それで向かいのカルフールの建物へ走って渡った。

ここで、もう一度、マザーガーデンさんでウロウロ。
先ほどの店員さんに 「まだウロウロしてます?」と言うと
「どうぞ、ごゆっくり?」と言ってもらって 「さっき、チラッと
ホームページ見せてもらいました」 と。 

服の在庫を見てもらう時に 私のHPの話をチラッとして
みもの名詞を渡したから、早速見てくれてたみたい。

恥な日記を・・・ でも みもがオソロで白のフリフリドレスで写ってる写真は
可愛いって言ってくれました。親ばかやけど嬉しいよ?♪
それから 買い物を済ませて、外に出たけどさっきよりもっと雨がひどい。
でも、止みそうにないのでペラペラの薄いカッパを着てバイクで帰った。
ズボンがビショビショ?(T_T)

それから、遅めのお昼ご飯を食べてPCを少しさわってたら眠くなってきた。
ちょっと横になって眠った。 畳の上に直に寝てたので体が痛くて目が覚めた。
時間をみると4時半。 もう、この時点で寝ぼけてました。
明け方の4時半と勘違いして アカン、こんなとこで寝てたら・・・まだ 朝まで
時間があるから2階のお布団で寝よう!と上にあがった。
幸か不幸か?今日はお布団、敷きっぱなしでした。(恥)
隣に美々父が寝てないのを不審に思いつつも、そのままバタンと寝てしまった。

電話の音で目が覚めたのは6時半過ぎ。
電話の主は、美々父。 「えっ?何で??お父さん今、どこにおるん?」
この返事には美々父の方がキョトンとしたらしく「どこって、仕事やんか!」と。
「何で?こんな夜中に仕事してたん?」 とのやりとりが少し続き
美々父は気付きました。 「ひょっとして、お前、寝てたん?」
私、「当たり前やん。夜中に寝るに決まってるやん!それより何で仕事してるん?」
美々父、「人が昼飯も食わずに働いて今、やっと仕事終わったのに呆れるわ!」
と言われ やっと私が寝トボケてた事に気付いた。
美々父は東加古川から直帰するとの事で、それから慌てて食事の支度に
取り掛かった。 ホンマに自分自身あきれ果てた。
美々ももの散歩もナシ。どうせ雨降ってたし。止んでた?分からないけど・・

美々は、私達が食事してるのに オシッコ漏らしまくり?
アチコチに水溜りが・・・ 食事中断して床を何回、雑巾で拭いたか?
今日は、涼しくなって冷えてる?膀胱の括約筋は活躍せん?
明日は、病院に電話をしてみてお薬の事を聞いてみようと思う。

050830mimo1.jpg


チョコママからももの為にもらったオパンツを美々にはかせた。可哀想な美々・・・

050830mimo2.jpg


美々にオパンツ穿かせるためにパンツを手にしたら ももは自分がはかされると思ってコソコソ逃げてた(#^m^ #) 安心せ? ももとチャウデ?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/389-18003333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

