PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった?(≧◇≦)

今日は、11時に歯医者さんへ。
やった?♪ジャスト11時や! 今日はえらい人やなぁ・・・
こんなに混んでるのは初めてや。最近、近くの歯医者さんに変わったんやけど
ここの歯医者さんは素晴らしい!何が素晴らしいかって言うと、
予約時間にピシーピシーと終わるねん。腕は良いのか悪いのかは知らんけど。

とにかく気持ちいい位 キッチリの時間。なのに 
この混雑は一体?まぁ夏休み中やから子どもたちが多いしね。
仕方ないわと覚悟を決めて待つことにした。
すると、受付の人が私の名を呼んだ。
?他の人飛ばしてくれるん?(^m^)悪いわね?・・・

すると、出た言葉は「今日は どうされました?」へっ?どうされましたって
そっちがこの日に予約取ってくれたんでしょ? 「え?予約で来てるんですけど・・・」
すると「予約は明日ですけど・・・」 うっそ?ん!
今日は30日ではなかったのですかー?
ガ?ン!ガビ?ン! しっつれいしました?と大恥かいて回れ右した。

で、せっかくなので カルフールでマザーガーデンをのぞいて見る事に・・・
オッ!セール品♪見っけ♪ チェーン付きのチョーカーっていうのかな?
首輪が半額やし去年、ももが家に来る前に 美々に白のフリフリサマードレスを
買ってあげたのと同じのがアウトレット品になってて何と800円で売ってた。
確か、美々の時は2800円もしたと記憶がある。 
オソロになるからこれもゲットや?v(^▽^)v

と 何はともあれ大満足の一日になったのでした。おしまい☆

050829mimo.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/388-5dddc6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

