PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みもと一緒の大山旅行♪

ももは 初めてのお泊り旅行♪
大亀山荘って どんなパラダイスやろ?ドキドキワクワク (#^?^#)
ちょっと早く着きました。近くの展望台へ行って時間を潰し、再び大亀山荘へ。

しか?し!玄関は薄暗く、電気は消えてるし・・・チャイムを鳴らしても応答無し。
営業やってるの? メッチャ不安な気持ちで待つ事しばし。
しばらくして、慌てる様子もなく おじいちゃんが・・・
「少し早すぎたようですけど いいですか?」 と聞くと、
「あ? いいですよ」との返事。 ホッ? (^。^) 

それで玄関では無く 「こちらからどうぞ!」と
建物の横の細いケモノ道(爆)へ案内された。どうなる事やら?
パラダイスの予感は膨らむのだ?

私たち一組だけやったらどうしよう?と思ったけど
後から黒ラブちゃんファミリー到着♪それから、かなり 遅く
何と、コーギーちゃんファミリーが。ヤッター\(^▽^)/

050823mimo1.jpg


心配された雨も降る事なく、無事 BBQを楽しむ事が出来た。
ちなみにBBQコンロは新品ではありませんでした(笑)

050823mimo2.jpg

050823mimo3.jpg


ももの目の下に虫が何度もにくっ付いて私が手で払い除けないと取れない。
あまりにも虫が多いので、(山荘では金鳥の虫ペールを用意してくれてた)
BBQが済むと すぐに部屋へ引き上げた。

それから、しばらくテレビを見てお風呂に行くと・・・
ムムム。。。 イスが あまりにもヒドイんですけど・・・
で、ボディシャンプーはあるけどシャンプーもリンスも空っぽなんですけど・・・
ちょっとお掃除が・・・?と美々父に話すと 美々父 「風呂入らんとくわ?」
え?? シャワーだけでもすればいいのに・・・
私もシャワーで湯船には浸からなかったけど。まぁ しゃーないか・・・

黒ラブちゃんのご一家は部屋にベッドが3つしかなかったようで
オーナーさんに言うと、「じゃあ隣の和室が空いてるからお布団一組敷いてください」
と言われて別れ別れのお部屋になり、おまけに トイレの水洗の調子が悪いらしく
廊下の方のトイレを利用するはめに。(^o^;)
トイレへ行くたびドアの開け閉めの音で、神経質な美々は
うるさく吠えまくってた? 皆さん すみませんでした? 
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/382-0b6b812f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

