PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光滝寺キャンプ場で川遊び♪

今日は大地ママからのお誘いで光滝寺キャンプ場で川遊び

参加メンバーは、大地家、マギー家、ナナ家、と我家。4家族6コギ。
朝10時に集合なんやけど、我家は遠いって事で11時頃かも?って
弱音を吐いてたけど、朝8時04分に我家を出発して
ナビで最短距離を選んで案内に従ってドライブしてたら、
「えっ?何か、変!何となくコレって私有地かも?」と思いつつも
走っていくと や・やっぱりゴルフ場の私有地やった 
最後には門みたいなのがあって、警備員さんが立ってるやん

「ナビの指示通りに走ってて私有地とは気付かず、すみませんでした 」と謝った。
「仕方ないので、このままここを抜けて行ってください。ただし、
帰りはもう、ここは通らないでくださいね」 と釘をさされた。

それから、大地ママの携帯に電話。コンビニでオニギリ購入後に
上手い具合に関西CSCの前で、マギー家大地家と合流出来てラッキー♪

で、キャンプ場に到着したけど第1は車と人で溢れてた。
まだ 朝の10時やと言うのに既に満車で奥の第2の方へ行く事に。
あらら・・・ もし、私達が大地家マギー家と合流出来てなかったら
分からなくて帰ってたかも?って美々父が言うし・・・そんなアホなぁ?

でも、少し遅れて到着したナナ家とも、ちゃんと合流出来て
焼きソバ&川遊びを楽しむ事が出来た。

060903mimo9.jpg

大地君 上手に泳いでるね? もしかして、無理やり泳がされてる


060903mimo11.jpg


みかんちゃんは、かなり 泳ぎは達者でした。

060903mimo4.jpg

マギー君は優しい男の子。
もものお尻のニオイをクンクンしにいって
ガウッ!ってされても怒り返さないしね?

060903mimo14.jpg

ナナちゃんは、美々とソックリ?
ナナちゃんのパパさんも美々父もホント感心してたし
私も、間違えそうやった。帰ってからパソコンに入れた画像見てても
「あれ?これは美々かな?ナナちゃんかな?」って・・・
リードの色を見て判断した方が早い位に似てるなぁって再確認した一日やった。

060903mimo2.jpg

我家の美々もも。
ほんま、よ? 吠えてたなぁ・・・
吠えてなかったのは唯一、マギー君だけやん。
でも、楽しかったからOKって事で。

・・・


・・・

060903mimo6.jpg

ももは大地君のボール遊びの邪魔をしにボールを追いかけてるんやけど
大地君は、もものお尻のニオイが気になるようで・・・
060903mimo5.jpg


美々は、やっぱり水遊びはイマイチ したくないらしい・・・

060903mimo12.jpg


なるべく、水の無い場所を選んで歩いてます。

060903mimo8.jpg


ここの川の足場は大きな石や岩でゴツゴツしてるのが
怖かったのか苦手みたいでももも躊躇してた。 

060903mimo7.jpg


ナナちゃんも、ちょっと無理やり 川に入れられたんやね

060903mimo13.jpg


最後の画像は、ももの笑顔で締めくくってみました

のんびり、まったりと過ごして午後4時過ぎにそれぞれの帰路へ。
我家は、美々父がナビ設定して出発?!
ゴルフ場は通らないように設定したよね?って聞いたら大丈夫!って
言ってたのに、何でよ?又、このまま行くと私有地やん

で、私有地を避けて遠回り。結局、帰りは高野街道って道を走り、
中々、進まなくて所要時間3時間も掛かってしまった
往きと帰りで一時間も違うよ?

あ? 許されるなら私有地を通り抜けたかったなぁ・・・な?んちゃって 
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~

当日は、いちばん近いウチが遅れたばっかりに探し回ってもらって恐縮でした~m(__)m
でも、無事会えてほんとに良かった!
コギたちが呼び寄せてくれたのかな?(^^)

美々ちゃんとナナは、本当にそっくりでしたよね~。
同じく写真整理していたときに間違えそうでした(笑)

次回参加の折は、もうちょっと働きますので、また誘ってくださいね~ (^-^)/

| グレープフルーツ | 2006/09/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

同じコーギーなのに

水に対してこんなに違うのですね。
クララも最近「ドボン」にはまってたから、水があれば積極的に入って行ったのかな?なんて思ってました。
しかし、ナビさんしっかりして欲しいですね(^o^)
私有地案内したらあかんやろ!って突っ込んでしまいました。

| 凛 | 2006/09/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツ さんへ

いえいえ~ 急なお誘いだったのに、
来ていただけて嬉しかったです。
可愛い、ななちゃんにも会えたし、
気さくで優しい旦那さんにもお会いできたし♪

キャンプ場、大賑わいで、一番奥まで行かないといけないなんて、予測がつかなかったしね~A^-^;)
私は何もしてないですよ~ 大地ママにくっ付いて
駐車場に行っただけやし・・・
たまには歩かないといけないなぁって痛感しました。

今日も、美々父と危機感を感じて「真剣にウォーキングせなアカンのんちゃうか~?」って話題になった位です。(^。^;)

でも、ちゃ~んと出会えて ホント良かったです♪
あんなに沢山の人だったのにね。(o^-’)b

美味しい、フルーツをご馳走様でした♪
又、一緒に遊びましょうね~

*次回参加の時は、しっかり働いてもらいましょ♪
 って、私は いつも働いてないよ~(アセアセ)

| 美々母 | 2006/09/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

クララちゃんとこも誘おうか?って大地ママと
話した時は、既に前日の夜の10時。

そら、もう無理やで~!場所も凛さん家からは
遠いし・・・ってな事で断念しました。
今度は、早めにお誘いしますので是非宜しく~♪

水遊び。ホント、同じコーギーなのに!って感じですよね。

きっとクララちゃんなら、自ら川にダイブしてたんちゃう?(*^m^*) 最近プールに凝ってたもんね。

そうそう~
あんまりな ナビでしょ?どう言う事?って
私もナビに向かって突っ込み入れてしもたわ~(汗)

ちなみに、ナビのメーカーは天下のナ○ョナルさんでした。
アッ!そーかー!天下のナ○ョナル様、向かう所敵無し!って事?

| 美々母 | 2006/09/06 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/374-00533645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT