PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉佐野へお墓参り

お盆なので、主人の実家へ。
先にお墓参りを済ませてから実家へ行った。
実家に着くとタロウの小屋は空っぽ。
わかっていても、しばし 呆然と見つめてしまった。

美々ももを連れて行くと、姪っ子の子供が
大歓迎してくれるし(^▽^*) お義姉さんも、喜んでくれる。
犬を家の中で飼っていないのに、(タロウは外飼いだった)
お義姉さんが 「いいよ」 と最初に言ってくれたから、私達は、
美々を当然のように最初から家の中へ入れさせてもらってた。
それで、はじめて分かった事は 何と、お義母さんは犬嫌いやったという事。
「ええ?っ?今まで ズ?ッと犬を飼ってたやん!?」と聞くと、
「飼ってた犬が死んだら、あ?っ 嬉しい。やっと死んでくれた。と思ってる矢先に
すぐに、おじいちゃんが、又 違う犬を飼い始めてしまっててん。」 と話してくれた。
《 お義母さんの発言は不謹慎だけど犬嫌いの為、仕方が無いのだ?》 
そういえば、犬の世話はいつも亡くなったお義父さんかお義姉さんがしてたなぁ。
美々が家の中をシャカシャカ走り回ったりしてるとイヤな顔をしてるし(^-^;)
美々にお菓子を やってくれる時も、美々が近付くと怖いので
慌てて ソファーの上に ばら撒いてしまったり・・・(o。o;)

息子である主人も知らなかった事実なのだった?(☆_☆)

050814mimi.jpg


(義姉さんからオヤツを貰おうと手元を熱心に見ている美々。それを見つめる姪っ子の子供 ^m^)

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/371-df025998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT