PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から蛇退治 (≧◇≦)

朝、9時過ぎに掃除をしてから母の入院先へ行こうと思い
和室の掃き出し窓の網戸をガラッ と開けると下に 
何かグレーの模様の付いた布のような物が動いた。? 何やろ?と
よく見ると またもやヘビやった? \(≧◇≦)/ キャー!
勇気を出して 一人でヘビと戦う事に!

取りあえず和室とかの窓全部をキッチリ閉めて、
柄の長いモップでヘビを追い出す作戦。
突付いてたら プランターの後ろに逃げ込むので コワゴワ、プランターをのけて
又、つんつん してたら、ナ・ナ?ント!

空っぽのプラスチックの丸い植木鉢の中に スッポリ きれいに入ってしまった。
ビックリ?! ヘビ使いのおじさんの壷の中に収まってるヘビの様。
ホント 呆れる位 見事に丸く収まって真ん中で 鎌首をもたげてる。
ヘビ使いになろうかな? な?んて 余裕も無く 今のうちに何とかしなければ!と

金バサミでポットを挟んで持ち上げて裏の田んぼの畦にポーイ!と捨ててしもうた。

ヤッター!バンザーイ!って、アカンかなぁ?(^-^;)

そして、大阪の病院へ見舞いに行って夕方帰って来て みもの散歩。そして
みもの洗濯 (明日のセラピーのため) そして晩御飯の用意をしてたら すっかり
ヘビの事は忘れてて 田んぼの畦に捨てたポットを回収しに行くのを忘れてた。
明日、回収しよう。。。(^-^;)

| 今日の出来事 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/369-f2e283b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

