PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へ

先週の土曜日、母の様子を見に行った。
病室のクーラーが故障してたらしくて風邪を引いてしまい
微熱が出たり引っこんだり。食欲が無くて何も食べれなくなってて、
顔色も悪く熱のせいか顔が浮いたように腫れてしまってた。

それで、すごく心配だったんだけど、昨日は近くに住む叔母(母の妹)が、
見舞いに行って様子を知らせてくれると言うので、昨日は行かなかった。
叔母の話では、微熱も引いて治まってきてるとの事だったけど、
歳も歳なので(来月78歳) やはり、又 今日も病院へ行ってみた。

そしたら、顔色は良くなってて顔の腫れも無くなってたのでホッとした。
しかも、なんと、今週末位には退院できそうとの事でちょっと びっくり。
まぁ、本人は 早く退院したいやろなぁ? 
そら、あんな食事では食欲わかんもんなぁ・・・治る病気も治らんわな・・・

ある意味、病院で居てくれてる方が安心は安心なんやけど・・・
まぁ 今回の入院は期間が短くて済みそうで良かった (^-^;)

050808mimo1.jpg

 (新しいパソコン&へそ天こぎ)

050808mimo2.jpg


  (オモチャの奪い合い(^-^;) それにしても、ももの方がデカク見える・・・)

| 今日の出来事 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/367-5bb6d36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

