PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のもも

 050804mimo1.jpg

 ↑《 夕方、近所の北斗君と遭遇♪ 》

最近、ももの様子が変化してる。
今までは、朝夕「散歩に行こう!」と言うとキャリーケースの中や
マッサージチェアの後ろへ潜り込んで出てこなかった。
それを、無理矢理、引きずり出して連れて行ってた。
でも、どういう訳かここ10日程は私が「散歩に行くよ?!」と
声を掛けると自ら進んで玄関の方へ下りて行くからビックリ♪

そして、散歩からの帰り道に、我が家が見えてくる角を曲がると
必ず、ストコギをしてた。ベタ??っと寝そべって、どんなに引っ張っても
力を抜ききって頑固に動こうとしなかった。
なのになのに、どうしたん?ストコギしなくなったよ?!!!!!
まぁ 家の敷地内に入った途端、寝そべるけど。
でも、取りあえず、美々を玄関の中に入れて待たせて迎えに行くと
すんなりと歩いて玄関に入って来るようになった♪
大人になったね?(^▽^*) 何でやねん!しょーもない(^?^;)

でも、あれ程、困ってたのが嘘みたい。
引っ張り癖もかなり改善されたし。
美々への噛み付きも少しだけになったし。(まだ、やっとる)
とりあえずは、めでたし めでたしかな??
050804mimo2.jpg

《 オイオイ?   》

| 今日の出来事 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/366-2ddb7b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT