PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い?(≧◇≦)

今日は、母の入院先の病院へ。
電車で行ったんやけど、いったい大阪の気温は何度あんの?
ムッチャ、体 溶けそうなんですけど?・・・

病院に着いたのはちょうどお昼の12時過ぎで、ご飯を食べてた。
まぁ、お粥やねんけど。聞くと、ちょうど今日のこの昼食から
食べれるようになったらしい。
顔色も良くなってるし この分だと 早く退院出来そうに思う。
前回の入院時は輸血をしないといけなかったけど、今回は早めに病院へ行って
点滴を受けたのでそういう事態は免れた。^^ 良かった×2

みもの待つ我が家へ帰ってきたのは5時半。
ちょっとドキドキしながら部屋に・・・
セーフ♪ 何も破壊されてなかった (*^▽^*) ふ?!良かった?♪

美々父は、いきなりハードな仕事が待ち受けてたようで、
昼食にもありつけずにタップリ仕事が堪能できた様子(^-^;)
       お疲れ様でした☆

050801mimo.jpg

  美々の耳はペターと倒れて寝てるけど、ももはそのままやん。
 

| 今日の出来事 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/365-17b397dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT