PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日で、美々父の長期休暇終了!

今、夜の12時前。 明日から仕事でプレッシャーが掛かってる美々父は
「二階に行くで!」と先に、上がって行ってしまった。(^-^;)

今日は、お兄ちゃん達が 電気屋さんへ買い物に出かけたついでに
ホームページビルダーのバージョンアップ版を買って来てもらった。
私の使ってたのは、かなり昔ので6.5とか言ってたみたい。
今度のは?9なので 作り易いかなぁ?
息子曰く「なんら 今までと変わらんと思うわ。」
ク?! その通りやなぁ・・・と思ってる自分が情けない。

今日の夕方は、またもや天満大池公園。
美々は、初めて ボールを持って来い遊びをした。
どういう訳か、家の中ではボールを投げたら くわえて持ってきて遊ぶのに
外(公園とか)では、ボールを投げても 持って来て遊ばなかったから。
050731mimo1.jpg

でも、今日は ももをリードで引っ張ってたからか、邪魔されないのが
良かったのか、何度も持って来い遊びを楽しんだ。
050731mimo2.jpg

ももは 邪魔をしたくてワンワカ、吠えまくって行こう行こうとして
リードを引っ張りまくってたけど・・・(^-^;)
050731mimo3.jpg

| お出掛け♪ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/364-9ebe0aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT