PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのTOP画像に美々ももが♪

昨夜10時半に香港モモオヤジ様から携帯にメールが!
えっ?どうしたんやろ?って読んでみると、ブログのトップ画像にみもの写真の
入れ方を伝授してくれる内容。というのも、実は香港のモモちゃんのブログ
最近、トップ画像がステキなモモちゃんに変身してたから、
「いいなぁ? そんな高度な事できて羨ましいなぁ?」ってBBSに書き込んだので
パソコン音痴のな私を不憫に思って教えてあげよう!って
思ってくれはったらしい。香港では台風の嵐が吹き荒れてるというのに、
本当に優しい方?(よっぽど、暇やったんやろか?
いやいや? どもども 失礼? 感謝してまっす

とても、ていねいな説明にも関わらず、私はモタモタ・・・
すると、美々父が「どれ、やったろか??」って横から格好付けて・・・
(しゃーないな? やらしたるわ!)って言ってやらせてあげた。

ちょっと、私が勘違いして 余計な文字までくっ付けてただけやん!
そんなん、もうちょっと じっくり見たら出来たんですよ?だ!

とにかく、モモオヤジ様&美々父のお陰様でみもの画像がトップに組み込めました。
サンキューです?  これからもヨロシクお願いしま?す
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~すごぉ~い!
あたすも画像入れてやってみたいが中々うまくいかなくて・・・(;´Д`)
母さん!伝授してぇ~!

| 友蔵MAMA | 2006/05/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵♪
うちのブログは出来るのかしら?
でも、私、とっても考えるの苦手・・・。
パパにやってもらうのはイヤ。
って言うか、いっつも勝手に変えられちゃってちょっとムカつく。
しっかし、美々ちゃんとももちゃんかわいいですぅ。
笑ってる~。
私も腕を磨かなくては。(しょっちゅう、ブレてる・・・)

| そらまま | 2006/05/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

携帯にぃ・・・・・

何と携帯電話にメールしたなんて、なんとアホなオヤジでしょうか(滝汗)
でも、何で我が家のアドレス帳に美々母さんのがあったんでしょうか?
お騒がせして申し訳ありません=あー恥ずかしいわー。

でもめちゃ素敵になりましたね。我が家のよりよっぽどいいわ~。

ドジな夫婦ですが美々父さん&美々母さん、これからもよろしくお願いします。

| HKモモママ | 2006/05/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

友蔵MAMA、

友蔵MAMAの所のブログと違ってても、同じ方法なのかなぁ~?
私には、サッパリやけど、モモオヤジ様が私に送ってきてくれたメール内容をメールしときます~

もし 違ってても 応用できるかもね?

| 美々母 | 2006/05/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

そらままさん、

そらままさんのブログは どうなんでしょう?

取りあえず、応用が利くかも知れないので、モモオヤジ様が送ってきてくださったメールをコピーして送りますね~ それで うまく行けばラッキーですしね♪

写真、褒めてくださって有難う~♪
美々父が、パチパチたくさん写してくれて、この日は
美々が 色んな表情してくれて・・・
手前味噌ですが、どれも 捨てがたくて可愛いので・・・(*^-^*)

| 美々母 | 2006/05/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

モモママ、

アホと違いますってば!
私が、以前 携帯からメールした事があったので
登録されてたんだと思います。
携帯にメールくださったのは、分かっててだと思ってました。だって携帯のメール見ながらPC操作出来るから、気が利くお方~って 思ってたんですよ♪

美々父は、モモちゃんのブログのトップ写真がお気に入りで、「あんなグリーンの芝生の上での写真を載せたいなぁ」って言ってたんですよ~
「人の真似っ子するなんて、芸が無い!」って却下してやりました(爆)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~! 色んな質問してオヤジ様がノイローゼになったりして~?(笑)

| 美々母 | 2006/05/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

すっごくいいですよ~!

どの表情もいいし、レイアウトもステキ~☆
いいなぁ~トップを自分好みにできて。
うらやましいです(^^)

| グレープフルーツ | 2006/05/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツさんへ

ありがと~♪ 
ほめてもらえて嬉しいなぁ~(*^▽^*)

ホント、モモオヤジさんのお陰で
自分好みに出来ました♪v(^▽^)v

| 美々母 | 2006/05/20 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/36-4530c2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

