PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいパソコン♪

今日は、新しいパソコンを買いに行ってきた。
先週から何度も、アチコチの電気屋さんへ物色していた。
今度はデスクトップのがお目当て。今日、やっと決めてきた。
新しいパソコンは、どうも私のものになるらしい。ヤッター\(≧◇≦)/
我が家には、現在ノートPCが一台あるのみなので、美々父が使いたい時に
私が使ってたり、私が使いたいときに美々父が使ってたりで、不自由な思いをしていた。
私が、HPなんて知らない時には全くパソコンなんて無用の長物やったのに・・・

まさか私にまでPCが必要?な時代になるなんて、まさに世の中、猫も杓子も時代。
今回、なぜ、こんな高額なものを買うことになったかって言うと
美々父が、永年勤続表彰での報奨金が出るんやけど、これが厄介で
旅行に使うか、自己啓発に繋がるパソコンを買うかにしか利用できないからという理由。
しかも、その旅行も会社が提携しているホテルや旅館に限られてるのでペット連れは×。
報奨金て、現金で好きなように使わせろ?!

夕方、ペットショップで美々の爪きりをしてもらってから 久しぶりに
いつもの天満大池公園へお散歩に♪

050725mimo1.jpg


↑美々も、ももの薬で目ヤニは無くなった♪

  ↓ももは、すっかり結膜炎は治ったみたい♪ 

050725mimo2.jpg


美々ももは、ハイテンション(^▽^*) 特にももは引っ張る×2

050725mimo3.jpg

スポンサーサイト

| アラカルト | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/359-98e71231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT