PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に一度のセラピードッグ

今日は、待ちに待った?訪問活動の日。美々もも連れてあえの里へ。
美々ももは お年寄りの方にヨシヨシナデナデされても、イヤなのか、
よそ見してる。ちゃんと お年寄りの顔を見てないし・・・コラー!しっかり仕事せんかいー!
あえの里の職員の方の方へなついてるやん。 オイオイ?何しに来たんや?

050709mimo1.jpg


    ↑ シェリーちゃんは、しっかりお仕事して和ませてます♪
美々はおじいちゃんにボールを投げてもらっては取りに行き、持って来ては
おじいちゃんの足元にポロリと落として何回かやってる内に、途中で何を思ったか、
飽きてしまってトコトコとディーサービスの部屋のほうに暴走。A(^^;)
でも、おじいちゃんには喜んでいただけて、何度か御自分の方からボールを
投げて楽しんでもらえた、その笑顔が嬉しい?♪

050709mimo2.jpg


 逆に、おじいちゃんに肩もみもみしてもらって、癒されてる?美々。

050709mimo3.jpg


 生後2ヶ月のロディ君。ウンチターイム(*^m^*)




| アラカルト | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/347-961d6e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT