PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世紀末かいな (?◇?)

美々父、毎日毎日、仕事が超多忙でお帰りが遅うございます。

こんなんで、ホンマに退職出来るん
本当なら、とっくに一ヶ月以上前から有給使って休んでも
有り余るくらいあるっちゅうのに・・・

毎日、昼食も食べれない状況の職場って一体、どうなん
先週は、たった一度だけ食事出来たらしい。
それも、20分程で休憩終了・・・ そら、アカンやろ?

美々父が会社を辞めると決意してから、
まず、会社で美々父が使ってるパソコンが壊れた
後、2?3ヶ月位、頑張られへんか?
そして、会社の車が取引先の駐車場に停めてて 帰りがけに
乗ろうとして ふと見ると、誰かに当て逃げされてて凹んでるし
それに、美々父の担当してる取引先の機械は ことごとく
壊れていって、再起不能状態の機械ばかりで、全く 普段の仕事
自体が終わらない状況に・・・

それで、先日の土曜日は サービス出勤のお仕事してきてはった。
しかも、朝9時過ぎから夜遅くまで。ホンマ、どういう事なんやろ?

今日も夜の10時を過ぎても、一向に帰ってくる気配も無いし。
美々ももは9時半頃から、 もう帰って来る頃やと思うからか
外で 何か車や人の気配がしただけでワンワカワンワカ鳴くし・・・
オイオイ? あんたら、ワンコなんやから自分家のお父さんか
他人さんか、見分け付けて鳴けまへんか

動物の嗅覚なり聴覚なりは、どないなっとんのよ
美々さんにももさんよ・・・

しかし、まぁ 何ですなぁ・・・
我家の電話も使えんようになったり(アッこれは私のせいでした
ノートパソコンも 壊れたりと、もはや世紀末かいなぁ?と
疑いたくなる今日この頃のお話でございました。


060829mimi.jpg

060829mimo.jpg

こうして見ると、やっぱり姉妹。美々とももって似てるわぁ?

| 今日の出来事 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとやね!

美々ちゃんとももちゃん、同じ角度から見るとよく似てるね~\(・o・)/

美々父さん、お仕事大変そうですね~(×_×;)
悪いことは重なるっていうけど、IT時代にパソコンが壊れると仕事にならないもんね。
でも、昼ごはんだけは食べる時間を作らないと、退職したあと寝込んでしまうかも?
車でもガソリン入れないと動かないんだから(車と一緒にしてゴメン)、美々父さんもちゃんと食べてほしいですよね~(>_<)
陰ながら応援していますp(^^)g

| グレープフルーツ | 2006/08/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

ホント似てますね~

さすが異母姉妹!似てますねぇ~。
ここにクララの同じ角度の写真を加えたら、やっぱり似てるかしら?(^^)
美々父さん、毎日遅くまでご苦労様です。
サラリーマンはどこも一緒なのかしら?
ウチの相方さんも毎日同じ感じです。
あ、でもお昼ご飯は毎日食べてるからマシですわ。
クララも良く間違えてワンワカやってますよ~(^^;ホンマ、飼い主の足音やエンジン音は覚えて欲しいものです(^o^)

| 凛 | 2006/08/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

グレフルさん

やっぱ、似てるでしょ?(*^m^*)

ホント、パソコン壊れて何日かは、仕事にならず、
物凄い大変やったみたいです。

昼ご飯食べれない状態は、今更ではなくて
慢性化状態でして、以前 胃潰瘍になって入院まではしてないけど、通院治療したんですよ。
ピロリ菌除去もしたけど 又、ピロリ菌出来てるみたいで・・・
ホント、ご飯位、食べれるんちゃうん?と、能天気な妻は思ったりしながら自分はキッチリ12時にテレビ見ながら食事して・・・(^^ゞ

優しいコメント、有難うです~(o^-’)b

| 美々母 | 2006/08/31 00:53 | URL | ≫ EDIT

凛さん

でしょ?クララちゃんも並べて~ 
絶対、似てるよん♪o(^ヮ^)o

凛さんの相方さん(漫才師かいな?汗)も、そうなんですね。サラリーマンは辛いですね。
でもホンマ、ご飯は絶対食べないとね~

クララちゃんも間違えてワンワカ?
ん~!恐るべしDNA!(爆)

| 美々母 | 2006/08/31 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/346-310ce51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT