PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファッションショー♪

ファッションショーの始まり始まり?050708mimo1.jpg


『真夏だってヘッチャラさ♪クールダウンベスト』をお揃いで着てみたよ♪

050708mimo2.jpg

 美々ちゃんは黄色だよ。こっち睨まんといて? 顔がコワイよ?(笑)

050708mimo3.jpg


 ももちゃんは当然、ピンクでしょ♪(お母さんが採寸しないでLサイズを頼んでしまいました)

050708mimo4.jpg

 可愛いセーラー服、似合ってるでしょ?

050708mimo5.jpg

 
 セーラー服の横向きもどう? イケテル?

050708mimo6.jpg


 チョコママさんからいただいたフリフリプリティーオパンツ?♪

050708mimo7.jpg


 これも 可愛いでしょ?

050708mimo8.jpg


 今度は たすき掛けのです。

050708mimo9.jpg


 これもたすき掛けのプリティーオパンツでした。

美々ちゃんももちゃん、お疲れ様でした?(^▽^) 
特に ももちんはいったい いつ終わるの?ってグッタリしてたね。
ごめんね。どうも、ありがとう!ギャラは ビスケットだよ。




| アラカルト | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/344-32ba149c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT